願えば叶う❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

去年の春ごろ、子宮委員長はるちゃんの発信する「子宮メソッド」を知りました。


疑い深くて何かしらの根拠がないと納得して実行することができないわたしは 笑、
「子宮パワー」の根拠と秘密を知りたくていろいろと調べていたら、
メディカルチャクラリストの高木君与さんにたどり着きました。


しかも君さんは、わたしが子育てブログをしていた時に仲良くなった、
ビクトリア更ちゃんと超仲良し、ということも後で知り、
本当にびっくりしたのです。
(そしてわたしも君さんも、更ちゃんのファッションコンサルのお客さんです。笑)


そしてそのうちに、
君さんの製造している「ホロスコープティー」の取り扱い業者の中に、
プティラドゥの藤本さきこさんの名前があることを知ったのは、
さきこさんが八戸ではるちゃんの講演会をする直前のことでした。

もっと言うと、元薬剤師の君さんの出身大学は、
うちの主人の出身大学と同じでした!!!!笑
(うちの主人は、薬剤師の資格を一回も活かしたことがないですが。。。笑)



もう、なんかこれだけでも自分の「引き」の強さを感じるのですが。笑


そして今年の5月、
ずっとずっとお会いしたかった君さんの「チャクラ概論」ワンデーセミナーに伺ったとき、
はるちゃんの「子宮メソッド」が東洋医学的な根拠にパーフェクトにリンクすることを理解しました。

(あまりにも興奮したわたしは、鼻の穴を全開にしながら、
はるちゃんに「感動しました!」って意味不明なメッセージを送ってしまいました。笑)


そして。。。この11月に名古屋にお仕事で行けることになって、
ダメもとで図々しくも名古屋在住の君さんをお誘いさせて頂きました。

最初はさきこさんとわたしだけだったのに、
その後はるちゃんにも名古屋で会えることになって。。。

半ばビクビクしながらではありましたが、

この3人を出逢わせてみたい。。。

という、完全なるわたしの欲望を叶えた先日の名古屋@はるちゃんスイートだったのです


魔女(君さん)と女神(はるちゃん)と女王(さきこさん)の夢の競演でした。。。!!!



君さんからは、盛岡で痛めた声帯(第5チャクラ)について、
わたしが本当に向き合うべき点についてもアドバイスを頂きました。。。


普段から個人コンサルはもうやらない君さんなのに!!!

で、指摘されたことに想いを馳せて、
出てくる感情を味わっていたら、
声帯がぐんぐんよみがえってきたのです。

さすが魔女。本当にびっくり大感動でした。ありがとうございます



そして、その後。

ここ2-3日の間で、子宮委員長はるちゃん×高木君与さんによる、
公開ブログ書簡がはじまっております。。。!!!!

なんかもう、マニアックにまたも大興奮。笑
(しかも、君さんの記事中に書かれたわたしの立ち位置がまさしく!で爆笑)


そして、はるちゃんも君さんBlogにはまっているらしく、
勝手にお二人の橋渡しをできたような、
やけに誇らしい気持ちの本日です。笑


あとはね~。

プティラドゥで扱っている君さんのホロスコープティー、
今回は絶対に「しし座」が売り切れると踏んでいたのですが、
やっぱり速攻売り切れてましたね

最近、わたしの牡羊座的素質の直感力が冴えております。笑 ふふ。


わたしもさきこ陛下の太陽星座である「しし座」パワーが欲しくて、二つ購入です。
あと、今回はかに座とてんびん座も買いました

ホロスコープティーはプティラドゥのこちらのリンクよりご購入頂けます~♪


わたしが欲しいものをわたしの大好きな方が作り、
売ってくださるという素敵な世界

こんなことって本当にあるんだなぁ。

今日も、「好きな人だけに囲まれたわたし」の幸せをかみしめております

2015年11月-2016年1月までのイベントスケジュール

設定変更」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ 大人気コラボセミナー
「銀河レベルでの設定変更」セミナー&グループセッション
スケジュール☆

◇12/16(水)@青森・八戸 セミナー(満員御礼)

◇12/17(水)@青森・八戸 グループセッション(満員御礼)

(
募集中)
◇1/31(日)@福岡・博多 13:00-16:00(開場12:45)主催者「堤共恵」ちゃんのBlogより募集のご案内中です。 詳細はこちらからどうぞ❤

(企画進行中*募集前)
◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 10:30~13:30 藤本さきこ×小原あやこ セミナー 
◇2016年1/21(木)@北海道・札幌 14:30~16:30 藤本さきこ×小原あやこ プレミアムグループセッション❤遅めのランチを頂きながら♪ 
◇2016年2月上旬@東京 岡田哲也×藤本さきこ お金&ビジネスセミナー(仮) 
◇2016年2月下旬@東京 藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 時間割式セミナー(仮)



【その他・小原あやこが主催するイベント】
◇12/8(水)@千葉・舞浜 岡田哲也氏「超」濃密グループセッション(満員御礼)


(企画中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド



【11月末までの限定販売!】
小原あやこ×オリジナルアクセサリーMusica コラボアイテム

ご購入は>>こちらから<<どうぞ❤︎

【小原綾子室長監修】
エレガントなフェザーピアスorイヤリング(3点セット)11500円



【小原綾子室長監修】
コットンパールのお嬢様ピアスorイヤリング♡ブラック&ホワイト各5500円


ご購入は>>こちらから<<どうぞ❤︎