プレミアムグループセッションからのプレミアムショッピングをしてきた話。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は「銀河レベルでの人生の設定変更」プレミアムグループセッション。。。
という名の高級中華&泡シャンランチ会@銀座でした


中華好きが高じて、
中国語を喋れるようになった主人とわたしのお気に入りのお店なのですが、
出産後はなかなか来れなかったのでうれしかったです~


個室を取るのも初めてでしたが、
すごい豪華なお部屋でした。笑


(金の延べ棒みたいな壁紙でした。。。笑)



ランチ終了後、
「わらわはエルメスを所望する」
とおっしゃる陛下と、
有志の方々でエルメスへ潜入。


最初はお財布を見ていた陛下ですが、
だんだんと興味が食器コーナーにうつり。。。



ゴールド箔とプラチナ箔のカップ&ソーサーをお買い上げ。。。
(すごく素敵なのです~!!!!が、わたしにはこれでは量が足りない。。。笑)



そしてわたしも、
こちらを購入しました。


(先日のセミナーで、福知山の人気スイーツを頂いたので一緒に❤
ギモーヴが美味しすぎて悶絶しました!ご馳走様です!!)


じつは、少し前にワタナベ薫さんが書かれていた、
ドキドキしながらエルメスのカップ&ソーサーを購入された話
を読んでおりまして。

「へ~、いい食器で飲むコーヒーはそれだけでちがうんだぁ」
「っていうかワタナベさんもエルメス買うのに迷ったりするんだぁ」
なんて思っていた矢先でしたので、
何と言いますかこれも「引き寄せ」の一種かと。。。笑。


「ほしい!!!綾ちゃん買って!!!」
と言う「中の人」。

「ええやん、買うたげたって」
と言う「後ろの人(※関西弁のおっさん、銭金パートになると出てくる人)」。


でも、ワンセット5万円もするものを買うのは勇気が要りましたわ!!!
わたし、今までの日常づかいしていた食器の最高峰は、
せいぜい頂き物のバカラグラスかウェッジウッドのマグカップぐらいでしたので、
ビビりました。

でも、「中の人」がきゃぴきゃぴしながら、
「買って~~~~
って言ってきたことに気付いてしまい、
プルプルしておりました。


高すぎるし皆さんが見ているのが気になる。。。そうだ!陛下が買ったらわたしも買おう!←!

っていうか陛下早く買うって言わないかな。。。買えばいいのに。。。←こじらせ中

あ!買った!じゃあわたしも!←って思った瞬間に、ここまでのカッコ悪い自分に気付く

はぁ~、次回は絶対わたしが先に買おう!←イマココ



。。。というプロセスを経て、
無事我が家に嫁入りしてきた彼女です


※後ろの黒い亡霊みたいなのはうちの猫です。笑


そうしたら、その晩ものすごい機嫌のよい主人が帰ってきまして、
「今までで一番おおきい仕事が成功したこれで来年の春からは給料がいっぱい増えちゃう予定だよ~」
って教えてくれました


「自分の望み」は叶えてあげればあげるほど、
ますます豊かな循環になるんだなぁ~。

と、うれしくもドキドキした一日となりました


セミナーやランチ会、はてはエルメスまでお付き合い下さいました皆さま、
そしてさきこ陛下

いつも新たな世界のトビラを開ける勇気を頂いております。
ありがとうございます


黄金の泡は、金運上昇の証。
byさきこ陛下



2015年11月-2016年1月までのイベントスケジュール

設定変更」藤本さきこ×「ご自愛」小原あやこ 大人気コラボセミナー
「銀河レベルでの設定変更」セミナー&グループセッション
スケジュール☆

◇12/16(水)@青森・八戸 セミナー(満員御礼)

◇12/17(水)@青森・八戸 グループセッション(満員御礼)

(
募集中)
◇1/31(日)@福岡・博多 13:00-16:00(開場12:45)主催者「堤共恵」ちゃんのBlogより募集のご案内中です。 詳細はこちらからどうぞ❤

(企画進行中)
◇1月@北海道 藤本さきこ×小原あやこ セミナー

◇2月@東京 藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ ワンデーセミナー←北海道じゃなくて東京にしました❤︎



【その他・小原あやこが主催するイベント】
◇12/8(水)@千葉・舞浜 岡田哲也氏「超」濃密グループセッション(満員御礼)


(企画中)
◇イベント主催をして成功してみたいひとのためのセミナー
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム

【ご自愛ライフスタイル研究室 小原綾子室長監修】 ご自愛ブレンド



【11月末までの限定販売!】
小原あやこ×オリジナルアクセサリーMusica コラボアイテム

ご購入は>>こちらから<<どうぞ❤︎

【小原綾子室長監修】
エレガントなフェザーピアスorイヤリング(3点セット)11500円



【小原綾子室長監修】
コットンパールのお嬢様ピアスorイヤリング♡ブラック&ホワイト各5500円


ご購入は>>こちらから<<どうぞ❤︎