「会いたい人」には「会えるタイミング」で会いに行く❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

昨日の深夜にUPした、【子宮委員長はるちゃん@青森講演レポ】の記事の足りない部分を、
イベントを主催された布ナプ&オムツケーキ専門店プティラドゥのさきこさんが書いてくださいました!


ベル子宮委員長はるちゃんお話会in八戸❤️大盛況でした❤️
http://ameblo.jp/petite2325/entry-12019400369.html


さきこさんは司会をしていたのですが、さきこさんのお話だけでも必聴!って感じで深かったですよ~。

そんなさきこさん、近々(?)日立でお話会をされるらしいです。
わたしも行きたいです。笑

image

実物(向かって左)もほんっとにおキレイで、しかも超優しくてびっくりしましたラブラブ

ありがとうございました!



はるちゃんとさきこさんのお話はもちろん良かったんだけどね、
ブッダこと岡田さんのお話も、毎回きゅんっドキドキとなるのです。



今回のきゅんっドキドキポイントは笑、



特に臨月の妊婦さんと、産後直後のママは、本当に何もしないぐらいでちょうどいい。

俺は10キロちかい子どもを毎日だっこしてるけど、男の俺でも大変です。

妊婦さんが、お腹に10キロ以上の赤ちゃんを抱えて(産後も体調が快復していないし)、「ふつうの人」と同じような生活をしようとすること自体がどうかしてる!!



これね、もうずきゅーんドキドキときた。

妊娠・出産経験のある方なら刺さりますでしょ?

さすがブッダ様、「世界一の男」としての階段を着々と昇っている男アップ


ってか、本気で育児に参加してる男だし、
本気で愛すべき人たちを愛しているからこそ言えることだよね。

それすらはるちゃんの、いやはるちゃんの子宮様の功績なんですけどね。。。!



我が家の男たちも、徹底的に世界一の男たちにさせちゃうぞ~ラブラブ



あ、そうそう、だからね、
「妊活女性は妊活の前にもっと周りに甘えて、自分をサボらせることをしてあげなさい」
ってことですよ!


ベル子宮委員長はるちゃんのブログ http://ameblo.jp/jj-haru/


ベル感情解放メソッド「たまこと」岡田さんのブログ http://ameblo.jp/iyashiya1848/


ベル藤本さきこさん主宰「プティラドゥ」http://petite-la-deux.petit.cc/


さてさて、いつもながら岡田夫妻の人気にあやかるわたし笑、
「もしかして、ご自愛の。。。!!!!」って声をかけてくださる方が何人かいらして、
浮かれポンチでした音譜

掲載許可を得たお写真☆ありがとうございますドキドキ(心霊写真みたいな手は息子の手です笑)

「本当におきれいなんですね~!」「いつもブログを拝見してます❤」とか言って頂いたときに、
なんか面白いこと言えなかった自分に後から反省しちゃったりしてるのが、
わたしの未熟なところです。。。!笑

ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます~!



とにかく今回は、わたしが、
わたしの会いたい人に「ただ会いたい」っていう、
「特に意味はないけど無性にそうしたいだけ」っていうことのためだけに、
自分で自分にぽぽん音譜とお金を出してあげられたことが嬉しかったな~ラブラブ

※いいお話が聴けることはわかってたけど、「何も青森まで行かなくても…」っていうのを押し切って、ってことね♡



青森、遠かったはずなのに、
体感では「ちょっと新宿か渋谷まで」しか行ってないような感じです。ふしぎ❤




わたしね、「いいものは広めたい」から、講演レポとかまとめて発信するのは好きだし、
読んでもらえるのは嬉しいんだけど、
やっぱり「生」で見て、感じること・ものにはくらべものにならない。


だから、「この人に会いたい!」っていうのは、
自分のタイミングで絶対あるはずだから、そういうのは逃さないようにしたほうがいいですよ。




出身地青森で話すはるちゃんはキラキラとまぶしく、
今年は何冊か出版の予定もあると聞けて嬉しかったし楽しみだし、

はるママにもはるちゃんを産んで下さったお礼を言えたし、

ブッダにも会えたし
(毎回巡礼レベルの嬉しさなの❤←マニアックw)、

美しいだけじゃない実業家さきこさんにもお会いできたし、

息子は「はやぶさ」ではしゃぐ姿を見れて嬉しかったし、

いかめしもせんべい汁も食べてきたし、



もぉとにかく満足恋の矢でした!

行って良かったなぁ~ラブラブ


息子は、こんな機会でもなければ、
彼が大人になるまで「はやぶさ」に乗る機会なんてなかったかもしれない!



息子、夜10時の東京駅↓で、まだまだ元気でした~!笑


※子宮委員長はるちゃん&「たまこと」岡田さん経由の方はこちらからどうぞラブラブ
【ご新規様限定】「ご自愛」時短会議(オンラインor電話専用)
http://focusme.thebase.in/items/1441459


キラキラ「ご自愛」研究会議のご案内♡キラキラ
(おはらあやこ個人セッション)



ご自身の「本当のお悩みとの向き合い方」を「研究」して、
どうすれば「解決」の方向に進んでいけるか、
に関する「感情との向き合い方」「現実世界を通して、本当のあなたが欲しているもの」の解釈のヒントと、
「実験」のご提案をしています❤



「どうすれば幸せになれるのか」の具体的なヒントが得られる、
「ご自愛」研究・実験会議のお申込みはこちらからどうぞ音譜

※すべての会議において、簡単なご質問でしたら、メールまたはiMessageなどで一回までフォローします☆(内容により、時短会議等をお勧めするかもしれません)


【平日&土曜限定】「ご自愛」ライフスタイル研究会議(単発)

http://focusme.thebase.in/items/1057316