【子宮委員長はるちゃん@青森講演レポ】自分の環境は自分で整える!!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

子供を構いながらの傾聴だったので、
思い出しながらメモを貼ります☆

長いけど、読むべき♡

※あやこ室長フィルター通ってるからね、ちょっと意訳になってるところもあります☆

{6ADA0DE9-99EE-4FF0-A60B-C5CA65DDDF0E:01}




◇女性は本来、とても自由であり、自由でいるべき

そして「カルマ粒」(ガン細胞みたいなもの)は、その人が実際に「自由に」行動することで溶けていく。

カルマ粒が多ければさげまん。
少なければあげまん。

誰でもさげまんになれるし、
あげまんにもなれる。


◇「子宮」がその場の空気をつくる

だから、お母さんの機嫌がよくて、お母さんが幸せな家は家族がみんな機嫌がいいし、幸せ。


◇子宮が活性化されるだけでは、カルマ粒は昇華されない

最後は絶対言葉に出すことが必要になる。

本音にたどり着くまでは、「本音」と思しき言葉が出ることもあるけれど、実際には「本当の本音」じゃないことも多い。「本当の本音」は、「玉ねぎの芯」みたいな場所にある。「玉ねぎの皮」の外側は、罵詈雑言。


◇女の人は外で働く必要はない。

外で働かなくてもお金が入ってくる才能があるから。

女は黙ってろ!って言われるのは、黙っててもただそこにいるだけで、何でもうまく廻せる才能があるから。


◇自分が「自分の周期」(気分的なものとか)を知る必要がある。

自分の周期を知ることで、人・金・情報を引き寄せる。
「男は子宮で引き寄せる」って言うけど、「引き寄せ」は子宮がやってる!!(断言)


◇「私のせい?」って思ったら動いてみる=「本当の本音」を出してみる。

◇「女として生きる!」っていうことに執着しすぎるのもだめ。執着してることに気がついたら、「もういいや」って引いてみる

◇「肚の底」ってのは「膣」のこと。

◇妊活で苦しむ人が妊娠しない理由は、子宮が無視され続けて怒ってるからかも。

「赤ちゃんなんかできたら、また私(子宮)のことを無視するんでしょう?!!」

赤ちゃんが宿る前に、いろいろとサボる練習をするべき。肚の中のカルマ粒を溶かしてから妊娠したほうがいい。


◇「自分の身をわきまえない態度」が大切!

夫婦間で本音を出し合えることは、それだけ深い交流があるので、セックスの数が多くなくてもいい

性欲が強すぎる男は、本音が出づらい男

罵詈雑言を含めて本音を言い続けることで、
「徹底的に世界一の男にしたい!」

どんな男性にも、感情のメカニズムを知らない人でも、岡田さんのようなパートナーになれる素質は秘めている。


◇本音とタテマエのバランス

本音が言える人は、考えなくても自然にバランスが取れてる!

暴言を吐いてるのに現実が変わらない人は、まだまだそれは本当の本音じゃないから。(もっともっともっと腹黒いはず!)


◇膣の潤い=お財布の潤い

オーガズムを迎える膣は潤ってるけど、それだけが目的じゃなく、膣に触れてあげてください。マッサージのように、やさしく暖かく触れてあげてほしい。

◇さいきん、西洋医学を否定する人が多いが、代替療法や自然療法ともども、それぞれの「いいとこ取り」で取り入れたほうがいい

◇「セックスレス」は、「自分とのセックスレス」。
マスターベーション云々ではなくて、とにかく心と身体が乖離している。

セックスはしたいけど、ひとりエッチは嫌、という人は、きっと膣が激おこ。

子宮があなたに幸せにしてもらっていないから、子宮もあなたを幸せにしてくれない。


◇体温を保つコツ=我慢しないこと

「冷えとり」を年がら年中やってる人は、要は一年中冷え性。

「頭寒足熱」

布ナプキン、空気パンツ、ふんぱん、その他もろもろ、「おまた」だけにめちゃめちゃお金をかけたら、こう(今のはるちゃんに)なった!

自分で自分のすべてを温め続けてから、それからパートナーに温めてもらうべき。まずはご自愛から♡


◇はるちゃんから、はるちゃんママへのお手紙

「最初から、ママみたいに生きればよかっただけだった。」
{E8C0768B-A906-4418-92B0-712B8F426BE5:01}



{1CC6CDCC-B5CB-418B-A0E5-F48FA0A4077A:01}

どーです?!
こんなことシェアしちゃうわたし、太っ腹♡




{A7C96026-2E3B-47E1-883E-588DB7E89553:01}
今回の主催、プティラドゥのさきこ社長はやっぱり可愛かったし、
神様みたいに優しくて子供達がお世話になりました…♡

右に写ってるたかこさんは、つい先日のヘアメイクイベントに来てくださってて、
しかも同じ新幹線だったという!!笑




個人的な感想は、また追って書きまーす!
{7A41A877-C873-4D50-BDA6-542CDD482585:01}