オンラインって面白い!!! | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら




昨夜のインスタライブからの〜

LINE飲みを挟んでからの〜

フェイスブックライブ(テスト)

めちゃめちゃ面白かったぁー爆笑キラキラキラキラ


カウンセラーユニットNORI & MARIAでインスタライブやったよーっピンクハートインスタライブって時間で切れるんだね〜ひらめき電球知らなかったぁニコニコ



お酒飲み〜のお供は、こちらっウインク今回のお勧めは、いぶりがっこマスカルポーネチーズ♡
スモーキーな刻み「いぶりがっこ」とマスカルポーネチーズがお酒のアテにぴったり照れ
バゲットに乗せて食べてもマイウーチュー



インスタライブ後の打ち上げ!?は、LINEでシャンパンロゼワイン
その後、再びフェイスブックライブでコラボ配信を試みたのだけれど、衝撃的事実が発覚びっくり



昨夜、本当はフェイスブックライブで
カウンセラーユニットNORI & MARIAの
コラボ配信をしようと試みたのですが
上手くいかず… 



急遽インスタライブで
コラボ配信をしました口笛
(以前インスタライブを試みて
上手く作動しない事がありましたが
やはりiPhoneが古かったから
という事が判明!iPhone買い替えたら
サックサク、ライブ配信できたよーっチュー



MARIAちゃんのお友達や
私のお友達、初めましての方や
私達2人のファンの方と
みんなで繋がる事ができて



超絶ハッピータイム♡


でしたラブ



その後、MARIAちゃんと
2人だけのアフターパーティー♡は
LINEでやりまして…シャンパンロゼワインキラキラ
(LINEのビデオ通話、私初めてで…爆笑
LINE飲みもいいねーっ♡)



最後に、もう一度2人で
フェイスブックライブを試みよう!!!
という事で、テスト配信したのですが
やはり上手くいかず、オロオロしていたら



その時に遊びに来てくれた
プロマス同期のヘレンちゃんが
「今は、有料版のZOOMを挟まないと
フェイスブックライブでの
コラボ配信はできないの」
と教えてくれて
(ヘレンちゃんラブラブいつもありがとうっラブ




ガーーーンッ!!!びっくり
どおりでね…
コラボ配信できない訳だよね…



となりましたが、これも実際に
やってみないと気付けない事
だったから、とても勉強になりましたお願いキラキラ



何かをスタートした時って
最初、バタバタしたり
もどかしい時もあるけれど



結果オーライな事が
多いんですよね〜ウインク



だから不安でも怖くても
新しい事にチャレンジできる!
私は、そう思っています



あとやっぱり



自分が面白いと

思った事を

とことんやる!!!


どんな場面においても
これは重要な事だなぁと
感じています



なので、これから
カウンセラーユニット
NORI & MARIA での
新企画を、お知らせしていく
予定なので、乞うご期待ウインクキラキラ

私のお師匠、東のエンペラー・コバと西のクイーン・まりあさんが、パートナーシップ論で熱く語ってくれるんだって♡さすがです!!!師匠デレデレキラキラ
我々も、それに続いて新企画スタートさせるぞー!!!



おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)


ぽってり苺4月まで【特別価格】で募集中!

*詳しくはこちら



流れ星お申し込み・お問い合わせ等は

下記のフォームからお願いします流れ星


お問い合わせはこちらから

(外部リンクに移動します)



人気記事ぽってりフラワー【スカイダイビング級バンジー】私のブログをリブログして下さいぽってりフラワー目玉焼きに何かけて食べる?〜価値観について
ぽってりフラワー機嫌の悪い自分を出すとココロがザワザワする
ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日26 インスタライブからZOOM飲みへ
ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日27 showroomでの時間