【30日間企画】毎日が誕生日26 インスタライブからZOOM飲みへ | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら



30日間企画】毎日が誕生日

〜自分にご褒美ワーク



バースデーケーキ前回はこちらバースデーケーキ


第26回目の「自分にご褒美」
とってもハッピーだったなぁ…照れ



というのも昨日は
初めてのインスタライブを
お友達の、なきちゃんと
試みたのですが



スマホ自体が古くて
調子が悪かったのか
何回やり直しても
すぐ固まってしまったので…

スクショは撮れましたニコニコスマホ新しくして、リベンジするぞー!!!



急遽、ZOOM飲みにして
その様子をレコーディング
する事にしましたシャンパンロゼワイン

飲み会のお摘み紹介♡この2つ、とってもお勧め!!!カズチーはチーズに数の子が入ってるんですもぐもぐ2つ共、成城石井で売ってるよウインク


ローソンの冷凍食品コーナーにあったトリュフチーズリゾット♡トリュフ感いっぱいラブ
泡にもワインにも、ぴったりシャンパン白ワイン赤ワインキラキラ


左下の黒いのは冷凍ブルーベリー♡右下の花のお菓子は、チューリップローズの新作♡
見た目も可愛くて美味しかったぁー爆笑


こちらが、めちゃめちゃ苦戦したスパークリングワインあせるコルク硬過ぎ!!!



ZOOM飲みでは
お互いの、お摘み紹介や
ミシュラン星獲得のラーメン屋さん
最近の飲食店
旅行の話や海外ドラマの話などなど…



美味しいお酒とご飯を
いただきながら
大好きなお友達と過ごす時間は
やっぱり…



幸福感でいっぱいデレデレデレデレデレデレ



インスタライブから
ZOOM飲みに移行したり
コルクハプニングもあったけど
結果オーライニヤリキラキラキラキラキラキラ



コロナ収まったら
一緒に旅行へ行こう!!!
そしてインスタライブも
またやってみよう!!!



と2人で決意した一夜でしたウインク



流れ星ZOOM飲み会の動画は
Facebookにアップしてますので
お友達になっていない方は
申請お待ちしていますおすましスワン


おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)


ぽってり苺4月まで【特別価格】で募集中!

*詳しくはこちら



人気記事ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日23 ゆーじんさんからの贈り物ぽってりフラワーふわココ レッスンの様子⑥ZOOMでレッスン&カウンセリングぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日24 きよちゃんとオンライン飲み会ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日25 大好きなお友達とZOOM飲み会
ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日24.5 ありがたいお届け物と父について