【30日間企画】毎日が誕生日29 ワインでリラックスタイム | ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

ジャージコバ認定カウンセラー・モデルRIKO♡まるっと夢を叶えるブログ

夢は見るだけではなく叶えるもの!100個の夢を自分自身で叶えながら、モデル、ミス・コラジェンヌ・グランプリ、心理カウンセラーとして、美・健康・心理など中心にお伝えします♡このブログが皆様の素晴らしき未来へのヒントになれば幸いです♡

幸運の波乗り師こと

ジャージコバ認定カウンセラー

モデル・40代・東京在住

のりちゃんです口笛


私のプロフィールはこちら



30日間企画】毎日が誕生日

〜自分にご褒美ワーク


バースデーケーキ前回はこちらバースデーケーキ


第29回目の「自分にご褒美」
まずは、こちらをご覧下さいっキラキラキラキラ






みなさんニコニコ
これ何だと思いますか?



タイトルにも書いてあるし
よく見たら、分かるんですけど
実は!ワインなんですよーっ白ワイン赤ワインキラキラ



ワイングラス1杯分の
フランスの上質なワインを
販売元であるMAIAMさんが
現地で瓶詰してから
日本へお届け〜♡なんですって飛行機キラキラ



もう、とにかく
このワインを初めて見た時から
素敵過ぎて、一目惚れでラブラブラブ



見た目が美しいワイン
大好きなのでピンクハート
(もちろん、美味しくてっウインク

ハートのエチケット(ラベル)が可愛い♡
シャトー・カロン・セギュール赤ワインキラキラ
2013年は当たり年なんだってお願い



こちらは、フランス ボルドーの5大シャトーの1つ、シャトー・ムートン・ロートシルト♡毎年エチケットが変わるのが特徴で、1970年は何と!!!シャガールが描いたものなんですっラブ一度は飲んでみたいなぁ…どんなお味なんだろう…?



今回、いただいたワインですが
白ワインは、Château Pontac Monplaisir 
(シャトー・ポンタック・モンプレジール)
16世紀と17世紀は、5大シャトーで有名な
シャトー・オーブリオンが
所有してたんですって キラキラ凄ーい!!!



白は特に、デイリー用だったら
キンキンに冷やして飲むのが好きだけど
こちらは、少し冷やすだけで美味しい♡
スモークサーモンと合わせて
いただきましたおねがい



赤ワインは、Château La Tour de Bessan 
(シャトー・ラ・トゥール・ド・ベッサン)
現代版『ブドウの王子』
リュシアン・リュルトン氏の次女である
マリー・ラウル・リュルトン氏が
このワインを管理しているのだそうニコニコ



自己流だけど、赤ワインには
甘栗やチーズ・ハムなどを
合わせるのが好き♡
(ドライフルーツやナッツ類・チョコレート
とか合わせても美味しいよねー♡)

今回のチーズは「プリマドンナ」というチーズチーズイタリアのパルミジャーノの製法で作ったゴーダチーズなんだよ爆笑穴あいてるチーズって何だか可愛い♡右下のハムは成城石井オリジナルでお気に入りのやつ♡たくさん入ってても、すぐなくなっちゃうよねーもぐもぐ



あとね!
ちょっと素敵なワインを飲むなら
グラスは薄手が良い♡

やっぱりRIEDELのグラス好きだなぁ…♡口に当たる部分が薄いのでワインの美味しさが、より一層伝わってくるっ爆笑洗う時、割れやすいので何回も買ってます爆笑



念願の素敵なワインと共に
リラックスした時間を過ごせて
とーっても


至福のひととき♡


でした照れラブラブ



【30日間企画】の毎日が誕生日♡
〜自分にご褒美♡ワークも
残す所、あと1回!!!



最後の回は、どうなるのでしょう?
すでに決めているのか?
それとも直感で決めるのか?
乞うご期待ウインク音譜



おすましペガサスご提供メニューおすましペガサス



ふんわりウイングふわココ レッスンふんわりウイング

▶︎▶︎ふわっとココロが軽くなれる様

自分を見つめるワークや

「自分にご褒美」としてテーマを決め

話題のスポットへお出かけします

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)

*詳しくはこちら



ふんわりリボンあなたの願いを叶えましょう♡

〜のりちゃんと一緒に◯◯ツアーふんわりリボン

▶︎▶︎やりたい事があっても1人では

なかなか一歩を踏み出せないそんな時

のりちゃんにお任せ下さい٩()۶

一緒にあなたの願いを叶えるお手伝い

させていただきます

(現在は、web会議ツール「ZOOM」

での開催となっております)


ぽってり苺4月まで【特別価格】で募集中!

*詳しくはこちら



流れ星お申し込み・お問い合わせ等は

下記のフォームからお願いします流れ星


お問い合わせはこちらから

(外部リンクに移動します)



人気記事ぽってりフラワー【スカイダイビング級バンジー】私のブログをリブログして下さいぽってりフラワー目玉焼きに何かけて食べる?〜価値観について
ぽってりフラワー機嫌の悪い自分を出すとココロがザワザワする
ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日26 インスタライブからZOOM飲みへ
ぽってりフラワー【30日間企画】毎日が誕生日27 showroomでの時間