アイドルはウーニャニャの件♪【にゃんこ大戦争・まどマギ4・ギャグダー・銭形4・アイムEX・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

みかにゃん(山本望叶/NMB48)

 

某ラジオ番組の「女性アイドル顔だけ総選挙」(なかなかゲスい企画だw)でもランクインし、顔面国宝とも呼ばれているNMBのビジュアルエース、みかにゃん。

凪咲の卒業も近づき、世代交代が進む中、NMBの中軸として更なる活躍が期待される存在ですね。

 

来年、NMBの先輩である安部若菜さん原作の小説「アイドル失格」の実写ドラマ化が決定。

その主演を望叶が務めると発表がありました。ぱちぱち👏

他のNMBメンバーも出演する様で、ファンはこちらも楽しみでしょう。

 

 

若菜さんについては、また何れ照れ

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。10月分。

 

某日某店。

にゃんこ大戦争。700。

 

このにゃんこは、ちゅ~るや黒缶やシーバデュオやモンプチよりも‥

高額紙幣が大好きなにゃんこです。漱石先生や諭吉先生をバリバリ食い荒した結果。。。

 

 

↑1500G天井到達泣くうさぎ。食べ過ぎだろ!

 

 

 

初期ゲーム数を決める神々のメンツも、弱い。

 

 

 

投資分に全く届かず。ぐぬぬぬぬ。

 

この後もいろエロ足掻いて見せ場ナシ。

10月初戦は大敗スタートにゃーっ。

 

<-36.5K>

 

 

某日某店。

主役は銭形4。550。

 

9月に完走2回を果たした銭形ですが‥

今回は、上乗せ無しで駆け抜けました泣くうさぎ

まぁ、そんな毎回上手くいかないよねぇ。

 

さらにこの後、ジャグを狙うも負け。

そんな訳で無念の連パイ。

 

 

お楽しみ出来なかったよ、不二子ちゃん。

 

<ー19K>

 

 

某日某店。

ギャグダー。550。

 

 

マイジャGラーをPクった様な外見w

 

一時期、こんな機種色々あったけどね。

バーグラーとかアイムマジックとか(^^;

 

しかし、中身は擬似ボの連チャンを狙うAT機。

即ち、連チャンのモードに入らないと負けます。

入らなかったので負けました泣くうさぎ

 

この日も見せ場ゼロで3連敗。。。

 

<ー21K>

 

 

某日某店。

まどかマギカ4。220。

 

ATに入って、いきなり好機到来。

 

 

ワルプルギスの夜。しかも花火柄びっくり

継続率87%!キタ━━(゚∀゚)━━!!

久々の見せ場で、頑張りどころ!したらばっ

 

 

 

↑嘘だぁぁぁぁぁぁぁガーン

ほむほむーっ。立て、立つんだ、ほむーっ。

 

ホントに終わったガーン

不調時のヒキ弱を象徴するような出来事に、がっかり、メルカリ、キーマカリー。

 

当然の様に、この後も出玉作れずで撃沈ちん。

 

10月は、いきなりの‥

 

 

4連パイ(〃ノωノ)

 

4日で10万負け。

9月末に得た銭形4の5000枚が消えました。

 

<ー31K>

 

 

某日某店。

アイムジャグラーEX。

 

 

↑中段ちぇりこぉぉぉ♪

 

 

↑ジャグラーのリプレイアニマルオールスターズの6人(6頭?6匹?)集結!

 

 

↑さらにレインボー。美しいっニコ

 

少し浮いたところで、勝ち逃げ。

逃げるは恥だが役に立つか知らんけど、とりあえずは連敗止めたぞい。ふぅ(;・∀・)

 

<+4K>