DDスロッターの新基準機奮戦日記!演歌歌手わさみん&舞台女優はーちゃん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪


テーマ:

◎本日のDDチャージ

 

 

すーめろ (佐藤すみれ/SKEチームE)

 

すーめろも年内で卒業&芸能界引退ですかぁ。

わさみんの同期、7期生が48Gから、全員卒業することになりますね・・(゚ーÅ)

そして、「君すき」メンバーも、とうとう指原1人だけにーっ。

そう言えばっ。。。すーめろ主演映画「燐寸少女」を観逃したまま忘れてたコトを思い出しました。

観なきゃー。メモメモφ(.. )

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。G1まこまこ、450。

 

シンボリクリスエス君が現れぬまま、1000G天井一直線。

しかも、天井確定したトコロで、トウカイテイオーとかさぁ・・(ノ_-。)

 

今日のまこちゃんは、ご機嫌舐め舐め斜めさん?

・・と思ったらばガニっ ≧[゚∇゚]≦

 

 

ART突入後に、まこちゃんが・・

まさかのホームランを3連発!

 

今年のベイvsカープ戦での、ロペス・筒香・宮崎の3連発HRを思い出しましたよー。

ホームランなみちもビックリの特大アーチ3発をご覧あれ。

 

 

まずは、MBからまこまこタイムを当てて・・

 

2017112210530000.jpg

 

↑MB中のベルから、+200G!どーーん(^∇^)

 

 

さらに、この後・・・

 

2017112011400000.jpg

 

↑中段チェリーから、+300G!どーーん(^∇^)

 

 

さらにさらに、この後。強チェリーからファンフーレ上乗せ演出に発展して・・

 

2017112011410000.jpg

 

↑またも、+300G。どーーん(^∇^)

 

3桁乗せ3連発で、なんとなんと、1セット目にして・・・

 

2017112011420000.jpg

 

2000枚オーバーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そしてそしてそしてーーーーーっ

 

 

 

 

 

 

 

2017112011430000.jpg

 

単発終了・・・(ノ◇≦。)

 

ぐはぁぁぁ。ARTを1000G消化して、1度もV揃いが無しとかっ!マジかーっ。

これって、逆に凄くないですか?1000Gあれば、普通に1回はV引いちゃうって・・ヽ(;´ω`)ノ

 

これを単発で終わらせちゃうのが、今年の自分のヒキを象徴しているよなぁ(;´Д`)ノ

 

まぁ、でも、楽しかったですけどねー。

まこちゃんは、やれば出来る子。やらせてくれる子。うんうん。

 

<+20.8K>

 

 

某日某店。

ウルトラセブン、570。慶次戦槍、660。

ゆゆゆ、AKB女神、黄門喝、等・・

 

積極的に攻めた結果、単発上乗せ無しフェスティバルで、クチョ負け・・・。

 

2017112022190000.jpg

 

↑このウルトラセブンが、ショボイ獲得毎数による悲しみで、涙を拭いている様に見えるのは自分だけでしょうか・・?

 

2017112211270000.jpg

 

その後、ぱちんこCR麻雀物語「役満乱舞のドラム大戦」で逆転の役満狙いも・・

1回当たるも連チャンナシで、撃沈。

 

この日のお財布の所持金、ブっとびー。ハコテン終了です(x_x;)

少し勝ったあとは、それ以上に負ける・・・。今年は、このパターンばかりです。シクシクシクシク( p_q)

 

<ー45.8K>

 

 

こんな日は、底抜けに明るい歌を聴いて、リセットしよう。うん。

 

ジャンジャカジャジャン ジャカジャカジャーン♪

笑って 笑って 笑って マイペース♪Yeah Yeah Yeah よりも、WOW WOW WOW!

 

 

↑好き。

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月前半。風邪で倒れて、スロにも行けなかったので・・・

溜まってた、映画鑑賞・映画感想日記を久々にUPするチャンスだっ!という訳で更新でござる。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

学生の頃は、月に10日は映画館通いをしていた、元・日本映画ヲタのワタクシ。

まぁ、パチ屋には月30日ペースで通ってましたけど←

 

映画鑑賞日記も、ブログ開始当初は、観たら、すぐにUPしてたのですがっ

公開中だと、ネタバレになっちゃうし、日々更新も面倒になったので・・(^^ゞ

 

最近は、年に数回まとめてUPになっちゃいました。

今更感が半端ないけど、ご容赦あれ。

 

 

「聖の青春」(森義隆/松山ケンイチ・東出昌大)

 

 

村山聖の壮絶な29年の将棋人生を描いた作品。良かったですよ。

東出君の羽生さんが、ドハマリ。カッチョエーよ。

荒崎さんって、先崎学九段がモデル・・ですよね。

先崎九段は、パチスロ大好きで、以前、必勝ガイドNEOでも連載ページを持ってたので知っとるのよw

 

面白かったけど、羽生さん以外の、いろんなプロ棋士達との絡みやエピソードとかも見たかったかな?という気もしました。

加藤ひふみんとか、演じれる役者さんの想像つかないけどね・・って、あ、本人に頼めばいいのか(^^ゞ

 

<☆☆☆>

 

 

「女流闘牌伝 aki-アキ-」(中村祐太郎/岡本夏美・増田有華)

 

 

「麻雀格闘倶楽部」などでもお馴染み、プロ雀士の二階堂亜樹さんの自伝的物語。

プロ麻雀連盟の雀士が友情出演でチョイチョイ出てたり、ライバル役を元AKBのゆったんが熱演してたり・・

個人的には楽しく観れましたけど、麻雀詳しくないと、やっぱピンと来ない部分も多いかなー?

誰にでもオススメ。とまでは・・(^^ゞ

 

<☆☆☆>

 

 

「咲-Saki-」(小沼雄一/浜辺美波・浅川梨奈・永尾まりや)

 

 

麻雀に青春を捧げた女子高生達を描いたコミックの実写映画化。

実写テレビドラマの続きで、映画では、県予選での戦いがメインです。

 

要所だけを上手く描いて、非常にテンポ良く対局を見せていて、良かったですよー。

103分の作品ですが、あっという間でしたねー。とても面白かった。

 

好きなアニメの実写化は苦手・・という方も多いかもですけど、自分は全然アリ。むしろ歓迎。

個人的に、浜辺美波の宮永咲とか、まりやぎの龍門渕透華は、かなリ良い感じー。

 

そして、武田玲奈の池田華奈が、結構ツボでした(-^□^-)。かわゆすよ。好き。

「ニャーーーー」「リーチせずにはいられないな」「そろそろまぜろよ」。池田の名セリフもバッチリ(o^-')b

 

ちょっと違和感を感じるキャスティングもあったけど、許容範囲。それも含めて楽しめる派の人ですからw

個性の違う、たくさんのカワイコちゃん達が多数出演で・・ 「萌えずにはいられないな(・∀・)」←

 

お堅い映画評論家の方には、鼻で笑われそうですが・・

現時点で、2017年マイベストはこの作品です。

好きなものは好きなんだから、しょーがないっ(;^_^A

 

<☆☆☆☆☆>

 

 

 

ちなみに、咲の実写映画は続編(阿知賀編)も、来年1月に公開予定。

新キャストとして、元AKBのあの子も出るよー。さて、誰でしょー?

 

 

 

 

 

ヒント(・∀・)

 

150607_181303_ed.jpg

 

 

【次回予告】

 

2017111923350000.jpg

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわんこそばんそうこう。ケロ太です。

 

2週間ぶりのblog更新でありますがっ

実は、先週、ワタクシ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

風邪引いて、ブっ倒れてました(゚ー゚; 画像はイメージです。

 

ここ数年、大きな体調不良とかも無かったし・・

昔から「馬鹿とカバは風邪ひかない」って言うので油断してたら、風邪菌にヤラれてしまいました。

 

10月後半。仕事も慌しかった上に、パズル作成の〆切とか、日本シリーズとか、平和島のSG戦とか・・

あれこれと、やるべき事&やりたい事があり過ぎて、睡眠時間もかなり削ってたんですよねー。

 

その溜まった疲れが、4号機のストック機の如く、11月頭に放出された様です。

 

風邪の症状は、とにかく、喉が痛いっ。。。

喉に、ハリネズミとウニとヤマアラシを飼ってるんじゃないか・・と思える様な痛みでしたー。

そして、声が出せないんですよー。いや、マジでっ。無理矢理、喋ろうとすると・・

 

 

 

 

天龍源一郎みたいな声になっちゃうwww

職場に「休みます。」の電話したら、上司に「声が天龍だぁぁぁ」っって爆笑されたよ(゚ー゚;

 

現在は、だいぶ良くなりまして、喉に飼ってるのはアルマジロ1匹程度になりました。

声の方も、スリムクラブのボケの方の人くらいにまで回復しました。

 

もう、若くないし、無理は禁物やね・・(゚ー゚;。という訳で、皆々様も健康には留意されたし。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

10月分の残りをサクサクっと。

 

某日某店。

北斗創造、380。

 

2017111012260000.jpg

 

ドトーのリプ連で、激闘乱舞当選。

 

2017111012270000.jpg

 

ちょこっと頑張って、ちょこっと勝ち。

 

<+7.4K>

 

 

某日某店。

AKB勝利の女神。本日の推しメンは、みるきー。

 

2017111012000000.jpg

 

↑初めての48秒物語から、ARTゲッツ

 

2017111012010000.jpg

 

↑初期推しPで、240P貰えたっ!

 

2017111012030000.jpg

 

↑さらに、熱狂ライブゾーンにもー!1セット目で、推しPが380ポイントまで溜まるっ!

 

それなのに、それなのにーーっ

 

 

2017111012050000.jpg

 

2セットで終了・・。゚(T^T)゚。

 

総選挙でのヒキが最悪で、アップカミング2連発でした。シクシクシクシク・・( p_q)

 

<ー3.5K>

 

 

◎10月の収支結果

 

4勝5敗 +39K

 

10月は、何とかちょっとプラス。あと、2ヶ月での年間収支プラスは、超絶キビシイですけど・・

まぁ、開き直って、楽しみまするよー。がんばっていきまっしょい。

 

 

ちなみに、平和島でのSG・ボートレースダービーは、1戦も当たらずでしたっ(゚ー゚;

競馬の秋のG1戦線の方も、ここまで全敗なので、1回くらい当てたいーーーっ。

 

そういえば、先週。ボートレース住之江で、わさみんのイベントがあったんだよなー。

 

 

行きたかったよーっ(;^_^A

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。