社会人ががんばるパチスロ奮闘記(仮)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

スナイパイ縛り4日目

先日のお話。

この日も仕事帰りに寄って打つ。
あんまり人気ないので朝イチアイテムだけ見られて放置の台です


投資7kで14コインからアミバ→負け
追加なしで再度14コインからアミバ→負け…

どっちも全然削れないで、HP50残しでは勝てません。

たら0コインでcz当選→ハズレ。
と、OPT煽り!…もとくに何もない。まぁ流石に確定ではないか…

たら20gくらいして連続演出→ハズレ。からまた煽りで


キタ!やっぱふだん煽りなんて出ないし、かなり期待できるのか?

この結果は…


わぁースゴイ乗った(笑)

ここから

シンディをダブルビタ(右ビタのち左もビタ)成功で100pt一気に削ってost、ノーンもさっくり倒して残り1000枚超え!


さらに早いうちにエヴァも倒す!これは



完走確定しました〜(笑)まだ1000枚も行ってないけど♪( ´▽`)


このあとは淡々と700Gくらい消化して2400枚出てやめた!



2戦連続完走で、俺スロ内の差枚も+3000枚ほどに!

ビタ成績は下手だったので下がりました(´・∀・`)まだまだ伸びしろあるな!

スナイパイ縛り3日目

ここ3日、スナイパイ赤を放置してる店に通ってまして。

あと2日目の昨日から俺スロもはじめました。
とりあえず10万回転を目指します♪

…ドン2の10万回転は休止します(笑)




さて初打ちは前記事の7月1日ですが、更新しないながらも打ちには行ってたんですよ。

まぁ記事にするほどのヒキ強はなかったですけども。



で、スナイパイ縛り初戦は月曜日。

…えーと、とくにメモも画像もなく1100枚投資の220枚回収でマイナス。



2戦目火曜、この日から俺スロ実装。




ビタもろくにさせてもらえないまま2万負ける…

通常時ハマり→AT駆け抜け→…を繰り返すと、真綿で首を絞められるかのごとくじわじわ投資が嵩みますな…






ふだんは、だいたい仕事帰りの2〜3時間しか打てないので、良くて3周くらいしかできません。


なので1周でドカンと出し、完走(1500G程度)でスパッと帰るのが理想なのですが…


たら3戦目
投資600枚からアミヤバトル→勝ち。

初戦ノーンはアイテムを駆使して勝ち

2人目エヴァ、ディフェンスでビタ取れまくって勝ち


かなりデカい。

3人目シンディはそこそこで勝ち、アミヤ…バトル負け。

ぜんぜんダメージ入らんなぁ…


中略







完走しました(略しすぎ)

アミヤ負け後のノーンで400枚くらい削られたけど、なんとか勝ち→OST後に完走告知でした。

結局今日は1周終わりで閉店1時間前くらいだったので、勝ち逃げを決めましたぜ♪( ´▽`)


ビタは…結構失敗時の救済が取れたので高めに出てます(笑)体感は90%超えてないε-(´∀`; )




6号機、1500G2400枚で夢が見られないと言いますが
ひとつ利点を見つけました!

多少ビタミスとかしても、完走すればノーカン!(笑)
いままではミスはそのまま損になってましたが、上限があるおかげでポジティブに行ける!


以上、ヘタクソの言い訳でした( ̄▽ ̄;)







これでスナイパイ収支は+4kほどになりました。104%を形にできる日は来るのか!?


…ディスクは形にする前に逃げましたけどね(´・∀・`)

いまさら初打ちの台


いまさらスナイパイを打ってきました。

赤と青が並んでましたが、もちろん赤(要ビタ)を選ぶ。


えーと、通常時はとにかく初当たりを目指すと。AT入らない限りはビタの機会もありません。

すると?


OPTゲット♪czの一部で入るようです。けっこう薄い


継続率が数種類あって、最低継続率の平均がこれくらいらしい(・ω・)ノ



ビタはディスクアップより簡単かな?※個人差があります





初当たりのATはいい具合に1000枚ゲット。


その後は…


天井は710G到達でOPTみたいですが、だいたいゴミボ(アミヤバトル)に阻止される模様( ˙-˙ )

ここではなんとか勝てて、



ちょい戻しで抜け→ヤメとなりました。


初打ちの感想としては、



通常時はコイン集めするけどなんか不毛

czむずい、高ランクczのステップアップ赤まで行っても外す(ヒキ弱?)

ビタは簡単な部類

左ちゃんと押さないとチェリーこぼすかも

ディフェンス時のビタが気持ちいい

エヴァ固い

OSTはなんか楽しい

けど2択が苦手



てな感じです(伝わらない)



わざわざ青パネルには座らんかなヽ(´ー`)

初めてまともに出た台

日曜日のお話

昼に職場の若手衆で焼肉食べ放題に行った後、ド回収営業(個人的妄想)のお店へGO

はじめはマジハロ5、0回転から

リセのようなリプなし。さらに前日ART抜け即やめ台で130gくらいに上空ステ以降(周期高確示唆)

なお前日はボナ確1/260の地を這うグラフである


もー絶対①の据えやん…打つ理由皆無やん( ̄ー ̄)

まぁ設定関係ないので打つ←


久々に特殊役引いたわ。まぁボーナス確定なだけだけど(´Д` )

たら高確でのボナだったようで、ボナ中まじちゃん銅→ART単。

そして飲まれ。あーもう続行する気がしないわ…

そのあとは忍暁とかリノとか打ちまして、なんのチャンスもなく投資10k。

最近諭吉1人を看取っただけで勝てる気しなくなるんよ。゚(゚´Д`゚)゚。下手くそになったもんだ。

たら友達が戦コレ2打ってたんで、俺も戦コレ2

260コレくらいから打ち出して、450コレ(投資4k)くらいでAT

たら


久しぶりに入ったロボニャンから3個乗せ!

さらに道中野良7揃い2発で



無事世界制覇である。地味に人生初である(笑)

制覇後のATは高継続だったみたいで、女キャラとか出たけど5連止まり。

たら鬼ヶ島に入り、天国内でのAT当選からのー





おお…これって俗に言う2000枚モードじゃないの!?


と思ったら次で抜けた(´Д` )ただ天国ループの引き強だったようです



それでも戦コレで約2000枚浮きの快勝♪今月苦労してたけど、プラス域に浮上しました♪


今日は行かなかったし、明日も行かない(つもり)なので今月プラス!←


年間収支は▲1kくらいまで戻しました。細く長くやね(*´∀`*)

マジハロ5

先日まとまった時間ができたので、マジハロ5を打ってきました。

 
お店はいちおうイベという感じですが、あんまり人いない。
 
マジハロ5は0回転でした(笑)
 
 
打ち始めると転落リプらしいリプも出ず、据えなんだろうなぁという状況。設定には期待しないでおこう。
 
たら4kで青ビッグ、まじかるちゃんすはなかったものの自力で突入。
途中悪カボ4連とかでなんとか1000枚ほど獲得してART終了。
 
 
終了後即超高確だったけどスルー、高確と思われるところでボナ→まじかるちゃんす銅。
 
そのART中
 
 
赤確定。しかし揃いはこの1回のみ。
 
たらボナ後詠唱中に
 
 
 
0確カットインキター
 
フリーズはなかったものの、エピボから悪カボ
 
 
その悪カボ中
 
 
 
お、悪ーぷ確定。
 
これが80%だったらしく、なんと10ループ!
 
さらにキンカボで
 
 
 
偉そうだけど乗せ確のみと。
 
しかしキンカボはベル引けなくなるねー(個人差があります)
 
 
 
ボナ引けぬまま残り3G…
 
 
 
!?
 
なんとバトル中に引いた強チェリーから青♪
 
 
しかもエピソード!ということは…
 
 
 
 
 
 
は、初めてみた…(´Д` )
 
悪カボが5個も出てきますよ!
 
1個目…単
2個目…2連
3個目…単
4個目…単
5個目…単
 
 
…ひどくない?(´・∀・`)
 
 
 
バニーは10個以上。
 
 
 
この後例によってボナが行方不明になるものの
 
 
結構続きました!
 
久しぶりに打って+80kほど!今月の収支も30kほど浮いてます!
 
あー早くフリーズ引きたい(まだひいてなかったんかい)

 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>