人生は長いんだ♪【政宗戦極・新鬼武者2・傷物語・北斗の拳・モンキーターン4・稼働】&10月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

なぎさ(渋谷凪咲/NMB48)

 

先週末。凪咲の卒業コンサート「こんな卒コン前代未聞!その内容とは?」開催。

 

1曲ごとに大喜利。曲中にマジック挑戦。電気ナマズ掴みチャレンジ。

同期のちっひーとの感動の場面で、堂々と目薬で嘘泣きwww

爆乳選抜ラブに間違って入ってしまい、退場を促される花梨www

 

ようつべでダイジェストを少し観ただけなんやけど、十分面白かった♪

芸人さんも多数駆けつけ、まさに前代未聞の卒コンになったようですね。

 

 

お正月、暇が出来たら、凪咲の卒コンをフルで観たいなー。とか思っている年の瀬でありますカエル

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。10月分の残り全部。

 

某日某店。

新鬼武者2。400。

 

バッサリゾーンをアッサリ成功。

この機種で嬉しい瞬間の一つやね。

 

 

青7BIGを射止めた後のリーチ目高確でっ

 

 

↑美しい女性陣に美しいリーチ目♪再度、ボーナスじゃ。

 

このループを繰り返せれば、終わらないんだけど。そう簡単にはいかず‥

 

 

ここまで。でも、まずまず頑張った。

 

この後、このすばと番長ZEROで負けるも、何とかプラス域キープ。ふぅ。

 

<+12K>

 

 

某日某店。

政宗戦極。CZ3スルー台。

 

 

愛姫が美しいっ照れ

「いろはに愛姫」打ちたかったなー。どこかのスロゲーセンに置いてないかなぁ。

 

 

 

↑初回の秀吉決戦で、+240G。

 

しかし、駆け抜けるぅぅぅガーン

 

 

しかし、引き戻すぅぅぅニコ

 

 

しかし、秀吉決戦やれずぅぅぅガーン

 

 

700枚で終わるぅぅぅ。

この後もパッとせずぅぅぅ。

結局南極、ちょい負けですぅぅぅ。

 

<ー2K>

 

 

某日某店。

モンキーターン4。350。

 

久々に打てるモンキー発見。

北斗のケンちゃんは働かないけど、波多野ケンちゃんは期待したいぞー。頑張れー。

 

すると、なんとなんと南斗水鳥拳。

 

 

2戦目勝利後、艇王チャレンジ成功。

榎木さん主役の上位ATをあっさりGET。

 

榎木さん、頑張れー。波多野、頑張るなー。

 

 

青島さんステージでV揃い。

このステージだとカットイン無しで、いきなり「ぴゅぴゅぴゅぴゅーん♪」って鳴るので驚きます。

 

 

完走ならずも、1700枚。榎木さん、流石っす。

スマスロモンキーも早く打ってみたーい。

 

<+30K>

 

 

某日某店。

スマスロ北斗の拳。680。

 

6月に3日で10万負けて以来、距離を置いていたスマスロ北斗。

でも、そろそろケンちゃんと仲直りしようかなと。

 

バトルの度にドキドキ出来る継続率管理のATは、キライではない。

北斗の通常時はつまんないけどw

 

したらばっ

 

 

初めての北斗揃い!キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

1:1で継続率84パーか89パー。

流石に過去の最高記録の3連は超えるでしょう。

夢精転生チャンスとかもヤってみたいぞー。

 

 

 

2連でオワタガーン

うん、やっぱキライだよっ!ケンのばかぁ。

 

 

この後、初打ちの傷物語でもヒドイ目に合い、泣きっ面にbee。10月最終戦は惨敗。

 

<ー33K>

 

 

◎10月の収支結果

 

3勝6敗 ー92K

 

8月9月の好調はどこへやら。でも、これがパチスロ。

荒い機種を打つ機会も増えたし、しゃーない。こんな月もあるさ。

もちろん、無い方がいいけど(^^;