いざ、有馬記念【競馬】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

サンタさんから貰いたいプレゼント第1位は…

若い頃はギャルのパンティー。今はお金。

 

こんばんわんこそば。けろたでーす。

 

 

メリクリだっサンタ

この素敵なせいちゃんの画像を貼りたいが為だけに、急遽ブログをUPしましたw

 

さて、今回はお馬さんのお話。

 

 

そう、競馬だっ。

一時期は、毎週の様に馬券をジャンジャンバリバリ買い、その度に派手に散財していたので‥

ここ数年は、G1限定で馬券を購入しています。

 

今年の下半期は、スプリンターズステークスを的中も、その後はしっかり7連敗。

しかし、先々週の阪神ジュベナイルF。

 

 

 

本命の⑥ステレンボッシュ(ルメール/5番人気)が2着で的中♪

ありがとう、ルメールニコニコ

 

そして、先週の朝日杯フューチャリティS。

 

 

本命の③ジャンタルマンタル(川田将雅/1番人気)が1着で的中♪

ありがとう、川田君ニコニコ

 

「G1は川田かルメールから流せば、ほぼ当たる説」は、やはり正しいのか(^^ゞ

 

そして、本日。ついにグランプリ。

 

 

「有馬記念」だぁぁぁっ

画像は有馬かなちゃんだぁw

 

良い馬が揃い、今年も面白い一戦になりそう。

逃げたい馬も複数おり、展開にも注目ですね。

そんな訳で、覚悟を決め馬券購入済だ。

 

 

わたしの夢は⑧ライラック(10番人気)です。

 

近走のレースっぷりが良く、ここにきて成長が著しいライラックちゃんの激走に期待したい。

色々考えた末、ルメールと川田君の馬は買ってないけど、ドンマイだ(;・∀・)

 

ボートレースのグランプリも今日の夜あるんだよねー。こっちも楽しみ。

 

そんな訳で、皆様。良きクリスマスをトナカイ

 

 

SEE YOU!

このえなこりんも素晴らしいw