クィーンズクライマックスin多摩川【ボートレース】&今年の勝負ごとやゲームのまとめ等 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

年の瀬のスポーツといえばっ

ボートレースの賞金女王決定戦「クィーンズクライマックス」でしょう。

うん、きっとそう。間違いない。

 

今年は久々に関東での開催ということで、仕事が休めた1日だけ観戦ヘ行って参りました。

 

 

場所は、ボートレース多摩川。

静波まつりちゃんが、お出迎えだ照れ

 

 

まずは、多摩川名物の牛炊を食す。

角煮大の牛肉がしっかり入っていて、まいうーです。

 

 

人気の女子戦のプレミアムG1ということで、イベントも色々あって盛り上がってましたね。

 

 

↑女子レーサーによるトークショー。なぜか山口支部の2人。

 

 

↑VRを使ったリアルなボートレースゲーム体験会も。

一昨年、宮島のSGでもあったけど、新たに6人で対戦出来る様になってました。

 

そしてそして舟券勝負の方は‥

 

 

5Rはフライングで全返還。7Rで的中も、他は当たらず。

果敢に高配当の目も狙ったけど、この日は万舟0本。無念のマイナス収支。

 

-12040円(1的中7敗1分け)

 

でも、久々にレース場の雰囲気を味わえ、舟券勝負も満喫出来ましたカエル

 

 

パンツパンツパンツパンツパンツ

 

さて、今年の賭けグルイごとの結果、簡単まとめ。

 

 

 

競馬とボートレースの方は‥

 

 

今年はしっかりと結構なマイナス収支でした。まぁ、だよねー(;^ω^)

DA.YO.NE。だよねー。EAST END×YURIだよねー。

昨年の競馬とボートのWプラス収支は、やはり奇跡でありました。

 

パチスロの方は‥

 

 

何とかプラスになりましたカエル

 

2017年に沖ドキとリノで負け過ぎて、痛恨のマイナスを喰らいましたが‥

2018年以降は、何とか年間プラス収支をキープ中。これは意地でも継続させたいです。

今年の11~12月のスロ稼働日記は、来年に持ち越し(^^;

 

 

◎おまけ

 

賭けごとでは無いですが、勝負ごとのくくりでゲームの話。

 

まずは、麻雀格闘俱楽部「投票選抜戦2023」。

毎年、桜川姫子プロを応援しておりますニコニコ

 

今年はドタバタしてて、まとめ記事が書けなかったので、ここにて記録用にメモ。

 

 

何とかサポーター内順位は過去イチの25位。

 

 

今年は姫以外のプロの方との対戦も意外と多かった。そして、ほぼ負けましたw

 

 

そして、黄龍レベル100に到達。

ここまで約10年かかったので‥

目標の黄龍レベル999までは、あと90年かかるかなー。うーん、頑張って生きねばw

 

あと、やりこんだゲームは「プロスピA」だね。

今年2月に、最上位の覇王リーグに上がり、何とか喰らいついています。

 

 

無課金でも、引くべきガチャを見極め、上手くやりくりすれば、それなりに強いオーダー組めるのが良い。まだまだ継続して楽しみたいと思います。

 

 

 

トラトラトラ龍龍龍

 

では、ざっくりのまとめ記事は以上。

来年1月頭から、残ってる今年分のスロ稼働日記を一気に、あたたたたたたたたたたーっ!とUPする予定です(たぶん)。

では、また。良いお年をー。

 

 

「来年こそ、キツネ年だっけ?」

って毎年言ってるな(^^;)