2024ご挨拶&稼働日記2023残り①【戦国乙女4・番長ZERO・麻雀格闘覚醒・銭形4・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

2024年、あけました辰年龍

 

 

画像は年内にシングル発売予定のわさみんね。

 

そして、岩佐美咲&松井咲子の2人によるライブ。通称「みさきこライブ」。

今年もツアーを組み、全国各地で行うとの事桜

また何処かで参戦したーい。いや、するっ。

 

 

競馬競馬競馬競馬競馬

 

さて、今年もパチスロ稼働記事を中心にっ

ボートレース、競馬、旅行、パズル作成、ゲーム、ヲタ活、諸々も交えつつ‥

 

つれずれなるままに日暮らし、硯にむかいて、そこはかとなく書いていく次第です@吉田兼好

今年もマイペースな更新になると思いますが、よろしくメカドックでカエル

 

とは言え、スロ稼働日記は、かなり溜め込んでしまったので‥(^^;

さくさくぱんだの如くサクサクと更新する所存です。たぶん。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

では、スロ稼働日記。11月分。

 

某日某店。

番長ZERO、ゼロモ狙い。

 

 

ミキティーの下乳を激写ラブ

 

 

 

ゼロモからのボーナスがしっかりループ。ATも頑張れてプラスに。

 

<+10K>

 

 

某日某店。

主役は銭形4。550。

 

 

↑三連7ズドンの一確デカ目。キモチイイ♪

 

しかし、逮捕ラッシュは伸ばし切れず。

この後も、炎炎やけもフレを打つも見せ場無く負け。

 

<-18K>

 

 

某日某店。

麻雀格闘俱楽部覚醒。550。

 

 

 

りんかりんから倍満をあがるも、この後が続かず負け。

ちょっと今作の格闘俱楽部は、演出がガチャガチャし過ぎていて、あまり好みじゃないかなぁ。

機会があれば、また。

 

<ー19K>

 

 

某日某店。

戦国乙女4。400。

 

 

ボーナス中のチャンス目から、強いカワラッシュGETじゃ。

 

 

そしてそして‥

 

 

天国でボーナス♪

 

 

50G上乗せるも‥

 

 

この後は何も出来ずここまで。

 

ボーナスとATの上乗せを絡めて出玉を伸ばす。

この5号機時代に主流だった王道のゲーム性が良いですね。

一撃性も秘めつも遊びやすい印象があって、人気があるのも頷けるかなと。

 

この後、ジャグで遊んで、トータルちょい勝ち。

 

<+2K>

 

 

【次回予告】

 

 

2023年最大のメシマズ稼働ニコ

8年ぶりに、アレ達成(・∀・)