約9年ぶりのアレ♪稼働日記2023残り➁【スマスロ北斗の拳・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

ゆきりん(柏木由紀/AKB48)

 

サッカーで言えば、三浦カズ。騎手で言えば、武豊。ボートレーサーで言えば、日高逸子。

年齢を重ねても若手に負けず劣らず、第一線でバリバリと活躍中。

素晴らしいっすね。吉宗の爺の如く、生涯現役でありたいものですw

数年で卒業するメンバーも多々いる中、今年でアイドル17年目!

 

そんな柏木さんも、ついに今年4月にAKBを卒業となります(゚ーÅ)

いやぁ、感慨深い。日本海溝より深い。

 

40歳まで頑張って欲しい。とか勝手に思ってたけど、流石にね(^^ゞ

次のシングルでは初の単独センター確定。どんな楽曲で来るのかも楽しみ。

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。スマスロ北斗。550。

 

未だスマート化したケンシロウは、全敗プンプン

前回は北斗揃いで2連と、相性の悪さ絶賛継続中(泣)。

そろそろ、仲良くして欲しいぞー。

 

したらば、この日のケンちゃんは、少しやる気。

パンチに耐え、キックに耐え、何とか粘りんこ。

だがしかし、駄菓子菓子‥

 

 

過去最高の8連も、ここで倒れるケンちゃん。

うーん、ちょっと物足りな~い。

 

 

と思いきや、リンちゃん登場で復活ニコニコ。ふぅ。助かったぁぁぁ。

したらば、ピンチの後にチャンスあり!

 

AT中、悲しいくらいに全く引けなかったレア役が、9戦目に集中。

バタバタバタとスイカ、中チェ、中チェと固め打ち。したらばっ

 

 

無想転生チャンス、キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

継続率94%を賭けたCZ。

天下分け目の関ケ原。運命の勝負ドコロです。気合を入れてレバーオン!

 

 

 

ピブーーー♪

キューぴぴぴぴぴぴぴーん♪

 

この明らかなアツイ音はわわわわわわ。

 

 

えーと、えーと。ラオウさん泣いてる。ん?

 

 

スペシャルエピソード!!!

 

 

↑トキ昇天!の演出でした!これは即ち‥

 

 

無想転生確定!!

 

やりました。継続率94%のATをゲットン。

へこたれずに、北斗を狙い続けた甲斐がありました。いやぁ、泣きそう。泣いてたかもw

あとは、これを如何に伸ばせるかの戦いです。

 

頼むよ、ケンちゃん。いや、頼むよ、俺の左腕。

 

 

24連目。マミヤさんが美しい。まだまだ―っ。

 

 

節目の30蓮目突破。まだまだ―っ。

 

 

大激闘継続中。まだまだ―っ。

 

 

5000枚突破。まだまだ―っ。

 

 

白子海苔揃いでVストック。まだまだーっ。

 

そしてそして、ついについに‥

 

 

万枚突破\(^o^)/

 

そして、98戦目にて‥

 

 

長い戦いにピリオドが打たれます。

 

 

ラオウ昇天!笑点ではないw

 

 

結果、11869枚。頑張った♪

 

万枚達成は、2015年1月のハーデス以来で、約9年ぶり。

散々負け続けていた北斗で、一矢報いました。

いやぁ、感慨深い。マリアナ海溝より深い。

 

長々と散歩ばかりで、戦い出すとアッサリ倒れるケンシロウに、激おこプンプン丸(死語)の日々でしたが、やっとカッコイイ姿を見せてくれました。次も頼むよっ。

 

<+230.5K>