稼働日記2023残り③【戦国†恋姫・炎炎ノ消防隊・番長ZERO・稼働】&11月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

馬嘉伶(まちゃりん/AKB48)

 

AKB初の外国人メンバーのまちゃりんも、2月にAKBを卒業と‥(゚ーÅ)

予想はしていたので「おったまげー」とはなりませんでしたが、やっぱり寂しさはありますね。

 

昨年は、F i.n.tの公式アンバサダーに就任し、モデルとして活躍。落語や朗読劇など7作品の舞台にも出演。

これまでの頑張りが認められ、仕事の幅を広げた充実の一年だったかと思います。

 

カタコトだった日本語も、今ではそこら辺の日本人よりも流暢だし、ホントすごいなと感心しきり。

大家しーちゃんに変な日本語を仕込まれてた頃が懐かしいwww

 

台湾出身で日本で成功した芸能人といえば、ビビアン・スーを思い出しますが

スー先輩を越える様な活躍に期待だ。卒業後も応援したい。

 

 

あと、卒業後もせいちゃんと仲良くしてなカエル

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。

 

某日某店。

炎炎ノ消防隊。50。

 

炎炎は面白くて、何度か打ってるんだけど‥

なかなかST入らず&入っても伸ばせずで、画像貼るの初めてかも(^^;

 

 

↑ラッキースケベられ体質のタマキちゃんが、かわゆすよ。

 

炎炎激闘での、ボーナスループが楽しいです。

 

 

ボーナス×7で、まとまった出玉取れた♪

しかし、この後。このすばとジャグで負け、マイナス域に…。ぐぬぬぬぬ。

 

<ー2K>

 

 

某日某店。

番長ZERO。ゼロモ狙い。

 

 

めっさ久々に「頂チャージライジング」引いたっ!

 

 

4セット上乗せ。うーん、平均5.7個に届かず。

 

 

その後、ボーナスを絡めたり頑張るもっ

 

 

完走までは届かずも、V。

 

<+25.5K>

 

 

某日某店。

銭形4を果敢に狙うも、AT伸ばせず。

さらに果敢に、からくりサーカスを狙うも、CZを外し撤退。

スマスロ、やっぱり難しすよ。

 

この後、珍しく「戦国†恋姫」に空き台があり、初挑戦することに。

花火等と同様、設定①でも技術介入を駆使すれば、機械割100%超と言われている機種。

そのせいか、設置は少ないけど稼働率が高い。

 

 

K字形に揃う赤BIG、良い。

 

BIG中は、3連赤7狙い(2コマ目押し)で、獲得枚数UPが狙えます。

 

 

成功時は、乙女達のえっちい画像が現るラブ

 

 

↑すげーヲっパイだなぁ(;^ω^)

 

 

この後も、順調にボーナスが引ける。楽しーっ。

 

 

早いボーナスの連打で、一撃1000枚♪

序盤のスマスロの負債を回収出来てもーたw

 

<+5K>

 

 

◎11月の収支結果

 

5勝3敗 +234K

 

11月は北斗の万枚分が、そのまま勝ち。

ケンシロウ、散歩長いけど、やれば出来る子。(字あまり)