稼働日記2023残り➃【甲鉄城のカバネリ・蛇喰夢子という女・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

みう(下尾みう/AKB48)

 

チーム8の山口県代表として加入し、近年は選抜メンバーとしても活躍。

そんなみうの1st写真集が間もなく発売ですね。

ついに、みうの抜群のスタイルを世に晒す日が来ていまいましたなぁ照れ

故郷の山口県の各地を巡って撮影したということで、山口の風景も一緒に楽しめそうで、それも良しですね。

 

 

山口県のガードレールは黄色だそうな!

 

 

下関でのフォトらしいけど、これはドラえ…。

 

山口県と言えば、ケロ太が降り立ったことのない県の一つなんですよねー。

名所も多いし、一度は必ず行かねば!と思っております。

ボートレース場も2つあるし、行かねばっカエル

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。昨年12月分。

 

某日某店。

パチスロ蛇喰夢子という女。0Gから。

 

自分が今一番面白いと思っているマンガ「賭ケグルイ」のパチスロであります。

実写版のドラマと映画も全部観て、こちらも良かったニコニコ

 

名機「スナイパイ」とほぼ同じゲーム性で、設定①でも機械割100%。

打たない理由が無い機種なのですが‥

 

近場に設置店が無いのよねぇショボーン

そんな訳で、某所に少し遠征して打ちに参りましたよ。さぁ、賭ケグルイましょうw

 

スナイパイ同様、やはりATが楽しいっす。

 

 

ホンイツイッツ―ツモ。跳満かな。

ギャンブル勝負でチップを貯めていき‥

 

 

一定数貯まると、上乗せ特化ゾーンへ。

まずは小役で、ベース枚数UPを目指す。

 

 

夢子のにゃんにゃんポーズがカワイイ。実写版では浜辺美波。

 

 

芽亜里が主人公の「賭ケグルイ双」も面白い。実写版では森川葵。

 

 

生徒会広報でアイドルのユメミさん。実写版は松村沙友里。

 

 

↑ベースアップ終了後は、2択正解で上乗せ枚数2倍!そして、原作の迷シーンが。

ユメミさん。アイドルがそんな顔見せちゃダメ(^^;)

 

 

これを繰り返す感じですね。

このまま続けると、キャラクター全員紹介みたくなるので、ここでやめておきますw

 

 

半日くらい打って、十分楽しみましたが‥

ATを伸ばし切れず、収支の方はマイナスと。

 

<-9.6K>

 

 

某日某店。

甲鉄城のカバネリ。440。

 

なんと実は…

初打ちです(;・∀・)

 

長きに渡りシマが混み混みだったし、狙う機会が無かったのよね。

やっと打てますわ。

 

 

青BIG♪

 

 

カバネリオブジアイアンフォートレス!←言ってみたかったwww

 

 

揃う♪

 

 

フォーハンドレッドコインズ!

 

 

祝われる。

 

 

二郎一番!

 

 

8連チャン。MAN-ZOKU♪

 

初打ちの完走は「普通に面白い」ですかねw

目押しが不要。一見複雑そうに見えても、打ってみると意外とそうでもない。

この辺りが、広い層に支持されロングヒットした理由かなぁと。

バジ絆とかも、そうだもんねー。

 

とりあえず、カバネリオブジアイアンフォートレス!を体験出来て、良かったニコニコ

 

<+18.5K>