稼働日記2023残り➄【ラブ嬢3・ラブ嬢2プラス・稼働】 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

みはるん(川嶋美晴/SKE48)

 

もともと乃木坂の中田花奈さんの大ファンだったと言うみはるん。

それがきっかけで麻雀を覚え、見事にどっぷりハマったそうな(^▽^;)

 

そして、先月。ついに日本プロ麻雀協会のプロテストに合格グッ

オータニさんもびっくりの現役アイドルと麻雀プロの二刀流。ぜひとも頑張って欲しいっすね。

 

あ。今回、麻雀ネタ多めですw

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記

 

某日某店。

ラブ嬢3。330。

 

今作の嬢は、ビジュアルより個性重視といった感じっすね。

誰を指名しよう?ん?

 

 

まりちゅう、おるやんけ(・∀・)

まりちゅうと言えばっ

 

 

「ノーマーク爆牌党」の九蓮宝燈美役とか。

 

 

「咲」での妹尾佳織役とかが有名ですよねw

麻雀映画ヲタクの自分にとっては。の話ですが(^^ゞ

そして、まりちゅうも今では日本プロ麻雀協会メンバー。

 

つーか、咲の俳優陣のメンツ。改めて見るとスゴイなぁと。

7年前の作品で、皆が当時はまだ駆け出しだったはずだけど、今になってバリバリ活躍してる人が沢山いるよー。

浜辺美波は注目してましたが、あのちゃんのブレイクは予想出来なかったなぁびっくり

 

そう言えば、映画鑑賞日記の記事を2年近くUPしていませんが‥

下書きはしてあるので、暇が出来て気が向いたらUPしようと思います(^^ゞ

今月アタマには「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」観てきたよー。

 

おっと、話が脱線しちゃいました。

スロ稼働日記に戻るぞい。

 

 

とりあえず当たる。

 

 

ダブル揃いで、かなみさん乱入。

 

 

このチャンスを生かしたーい。したらばっ

 

 

まりちゅうとデート成功→告白♪

ここで特化ゾーンが来れば、大量出玉の大大大チャンスでありますがっ

 

 

↑一番ショボい上乗せでした泣くうさぎ

 

 

結局、この後は何も出来ずで終了。

キャバポイントが溜まってたので、もう一発当たるまで打ったけど、駆け抜けて撃沈ちん。

ボッタ店でしたわぁ←

 

この後も、バイオに戦国恋姫にジャグにと色々足掻いたけど、全く見せ場ナシ。

本日は大敗なり泣くうさぎ

 

<-32K>

 

 

某日某店。

ラブ嬢2プラス。5周期ヤメ台。

 

「ラブ嬢大好きかよ!」とツッコまれそうですけど、まぁ良いでしょうw

ラブ嬢は初代よりも、この2のゲーム性の方が個人的には好きかなぁ。

『3<初代<<<2<<2+』といった感じ。

 

すると、その想いが伝わったのでしょうか。

リールロック2段階のあとに‥

 

ぷちゅん!

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

始めてのロングフリーズ!!!

ハート様が揃ってのハーレムボーナス♪

 

 

いやぁ、素晴らしい。(ヲッパイのことでは無いw)

 

 

ちなみに、理子嬢のパイねw

 

ラブ嬢2のハーレムボーナス経由のATは…

 

 

ほぼほぼ完走します♪

ありがとう。ラブ嬢2プラス。ここは優良店w

 

前回の負債分、マクリ成功。

 

<+44K>

 

 

◎オマケメモ

 

 

直近のリアル麻雀の結果。

配牌悪くて楽しかったけど、スゲー負けたw