稼働日記2023残り➅【まどマギフォルテ・新鬼武者2・炎炎ノ消防隊・戦国恋姫・稼働】&12月総括 | DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

DDスロッターの6号機奮戦日記!演歌歌手わさみん推し♪

パチスロ収支表代わりに始めたブログですが、日本映画、ニコリパズル作成、AKB、競馬、競艇、旅行など、他の趣味の事も書いたりして、収拾が付かなくなったまま、なんか続いてますっ。演歌歌手岩佐美咲&ミュージカル女優片山陽加推し。今のAKBだとせいちゃんがお気に♪

◎本日のDDチャージ

 

 

ここあ(甲斐心愛/STU48)

 

先日、待望の1st写真集が発売した心愛。

このにゃんことの写真、好ち。にゃんこになりたーいw

発売記念イベントでは、勝負服?の広島カープ菊池のユニフォームで登場w

うーん、流石はカープ女子じゃ(^^;)

 

 

守備範囲の広い菊池は、自分もプロスピAのリアタイで使っております←どーでもいい情報w

ちなみに捕手は、強肩を買って甲斐ねニコニコ

 

 

「いい意味で自分らしくない」という水着やランジェリー等の攻めたショットも満載。

とりあえず3冊(閲覧用・保存用・布教用)買っとけば、間違いないwww

 

STU48は一期生の卒業発表が続いている状況ですが‥

元気印の心愛には、まだまだグループに残って、STUを盛り上げて欲しいなぁ。

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

では、スロ稼働日記。昨年12月分ラスト。

 

某日某店。

まどマギフォルテ。400。

 

 

初当たりがエピソードボーナス!

穢れなのか、CZ中の強チェの恩恵かは知らぬが、とりあえずラッシュ確定で一安心。

 

 

ボーナス中にマミさんアイコンゲット。

 

 

ATは、ひたすらマギカクエスト!といったゲーム性ですね。

1Gづつ画面上部のマスを進めていき、アイテム収集&使い魔回避で継続させると。

 

 

とりあえず規定コマ数クリアで、ボーナス等の恩恵があるのは良いね。

 

 

途中のバトル勝利で、アイテム特化ゾーンなんかも有り。

 

 

1000枚まであと一歩届かずも、楽しめましたぞ。

 

各ホール大量導入→5日持たず通路→2週間後には減台&撤去ゲッソリ

となった歴史的な超短命機種(俗に言う産廃)となったスマスロのまどマギですが‥

 

自分は結構好きです。意外と面白くてビックリマンニコ

番長2のパクリ感が強かった初代より、むしろ好きかもw

5号機のスゴスロとかロリポップチェーンソーのATを進化させた様なゲーム性は悪くない。

 

やはり「初代の正統後継機」的な体(てい)で出したのが大失敗でしたな。

初代やまど2の後継機と思って座った方は「????」ってなるわな、そりゃガーン

 

<+2K>

 

 

某日某店。

まどマギフォルテ。500。

 

誰も打たないんなら、俺が打つよー。

 

 

999G天井までハマる泣くうさぎ

 

 

でも、ラッシュにぶちこみ何とか600枚。

 

この後は…

 

 

新鬼武者2で「おっ宝、おっ宝~♪」の演出が初めて当たったり。

 

 

炎炎で、ラッキースケベな発展演出から当たったり。

 

などしたものの、肝心のラッシュが伸ばせず負けてしまいました。シクシク。

 

<ー25.5K>

 

 

某日某店。

2023年最終戦でしたが‥

 

目ぼしい空き台がなく、戦国恋姫をマッタリ回して負けるショボーン

 

 

↑ボーナス後は、添い寝モード。

 

 

↑いちいち下ネタを挟んでくる素敵な機種でありますw

 

<ー8K>

 

 

◎12月の収支結果

 

3勝4敗 -7.6K

 

12月はマイナスで、有終の美とはならず。

そして、年間でのスロット収支は、2023年も少額ながらプラス達成カエル

6年連続でプラスに出来たので良しとしましょう。

2024年も、頑張りまっしょーい。