昨日(2024年1月14日)は

ワタナベ薫さん

最高の人生の創り方 in 大阪

でした。

 

 

 

まず最初に、

薫さん、シンジさん、リュウゾウさん

そしてスタッフのみなさま

本当にステキな時間をありがとうございました。

 

 

最高の時間を過ごすことができたのは

みなさまのおかげです。

 

 

 

サイン会を待つ間、

長時間並んだ時間、

それは仲間とより一層絆を深める

時間でもありました。

 

 

気づいてみたら、終わってホッとしたのか

みなさんでおにぎり食べたりパンを食べたり

セミナーを聞くだけなのに、

エネルギーをものすごく使い、

甘いものが体を欲していたのかも。

おかげで私にとって、

たくさんの人と出会うことができたので

長時間並んだ時間は、

とても大切な時間となりました。

 

 

行動直感を掴んで成功する

 

 

薫さんが最初にこんなお話を

 

チキンであるため集まるか?どうか?

400人の会場しか抑えられなかった。

 

にもかかわらず、

2時間で400人がSOLD OUT。

キャンセルはほぼ出なかった。

 

直感を使うことで行動して

成功を掴んだ人がここにいる

 

 

と言われた瞬間、

本当に行動してよかった、

サーバーダウンを諦めなくてよかった。

みなさん同じことを言っていました。

 

 

会場全体を見るとわかるのですが、

今までのセミナーでも少ない人数。

★大阪セミナー


★東京セミナー

 

私は東京に続いて2回目の参加。

 

テーマは

最高の人生の創り方

 

 

 

学び改めて考えてみる

 

 

同じ内容かな?と思いながら

行きの電車の中で、

前回のノートとスライド写真を復習。

(薫さんのセミナーでは、

 スライドの写真撮影OK。

 ただし、SNSなどにアップできません)

 


いざ、始まってみると、

冒頭から全然違いました。

 

 

今年1月1日に能登地震が発生。

東日本大震災の被災者である

薫さんが自信の経験、

そして29年前の阪神淡路大震災

など、地震の話から始まりました。

 

 

その中で、

水・食料はもちろん備えとして

大事なのですが、

それよりももっともっと

大事な 備え を教えてくれました。

 

 

薫さんがブログに書いていることを

改めて・・・生で聴くのは全然違う。

 

 

今回は  WORK付き。

このワークはセミナーの時だけでなく

2024年 何回も振り返っていきたい

そんな内容です。

 

 

まわりはセミナー参加初めての人が多く、

その中で私はノートに書き書き。

気づけば、10ページ!?

今使っているノートが終わりそうな勢い。

1月のカオラボリアルライブと同じで、

脳がパカーンと開いた状態でした。

 

 

終わってみると、

東京で聞けなかった内容もあり、

もっと深掘りして聞かされた内容、

3時間なので、長いかなと思ったら、

あれ??もう終わり??でした。

 

 

 

私も 始まる前・終わった後、

アラジンのコーヒーを2杯購入。

おいしかったー!!

 

 

そんな 2024年1月14日

薫さんのセミナーに参加してよかったー!

と心から思えたことは、

たくさんの人に出会えたこと、

声をかけてもらったことです。

 

 

感謝の気持ちを込めて、

今回出会えた人たちへ

メッセージを書いていきたいと

思います!

 

感謝出会えた人たち

 

まじかるクラウン ワタナベ薫さん

最高な時間をありがとうございました!

 

 

まじかるクラウン リュウゾウさん

ファンです!

ひろこさんのおかげで

声をかけられましたー!!

 

 

まじかるクラウン ひろこさん -学びに息づく命 〜 ワタナベ薫さん大阪講演会 〜

 

ひろこさんのおかげで

たくさんの人に出会うことができました!

 

まじかるクラウン Ricoさん

 

待ち合わせから一緒に行動してくれて

ありがとうございましたー!

ぴよりん めちゃくちゃ嬉しい! 笑い泣き

 

 

まじかるクラウン kayoさん

 

私の青系を大好きと言ってくれて

本当に嬉しかったです!!

私も kayoさんのファッション大好き!

 

 

まじかるクラウン manaさん

 

大変な金沢から参加できて

本当によかった!

私をカッコいいと言ってくださったり

今回のファッションかわいいと

本当に嬉しかったです!

 

そうなんです、

今回、花柄スカート+ピアス。

オシャレをして参加。

 

 

まじかるクラウン ようこさん

 

真っ赤なセーターが

とても似合っていました!

一緒の空間にいられたこと

とても嬉しかったです!

 

 

まじかるクラウン ふみさん

 

マキさんの講座楽しみにしています!

改めて強く言ってくださり

本当にありがとうございます!!

ふみさんのお力になれるように

がんばりますっ!!

 

 

まじかるクラウン あきちゃん

 

また会えました!!

パンを食べていてごめんね 笑

あきちゃんのパワフルな行動

応援していますっ!!

 

 

まじかるクラウン メイク tamamiさん

 

帰りがけに私が他の方を待っていると、

マキさん?と声を掛けてくださりました。

そんな tamamiさん、

初めての薫さんだったそうで、

私の中では何回も会っていると

勝手に思っていました。

 

 

まじかるクラウン たかこさん

 

大阪でやっと会えました 笑

さすがたかこさん オーラが違いました 笑

 

 

まじかるクラウン 久保玲子さん

 

たかこさんが開催されている

シェア会で知り合った

カラーつながりの玲子さん。

 

会場入口で私が見つけた瞬間、

泣き出してしまい・・・・

私に会って泣かれるなんて・・・

めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

 

まじかるクラウン 投資家のMIKUさん

 

ひろこさんを通じて、

声を掛けてくださり

ありがとうございました!

 

 

まじかるクラウン akokoさん

 

お久しぶりでした!

並んでいる時に声を掛けてくださり

ありがとうございました!

 

 

まじかるクラウン Aさん

 

名前がわからずごめんなさいっ!

電車の中で思い出しました。

前回の大阪セミナー会場前、

一緒に並んでいましたよね!

私のこと思い出してくれて

ありがとうございます!

 

 

まじかるクラウン Bさん Cさん Dさん

 

両隣に座っていた 初薫さんなお二人

とても楽しい時間を過ごすことが

できました。

 

前斜め右に座っていた Dさんも

同じでしたねー。

 

 

まじかるクラウン Eさん

 

アラジンのスタッフのEさん

カオラボでいつもコメント入れている

マキさんですよね?と声をかけてくださり

ありがとうございます!

 

 

など、もし書き忘れている人がいたら

ごめんなさいっ!

 

 

というくらい、たくさんの人に

出会うことができました。
 

 


何回も参加されるみなさまが

いるということは、

薫さんへの愛が変わらない人が

これだけいるという証拠。

 

 

私もこれからも薫さんへの愛は

変わりません。

 

 

薫さんに出会えたことで

人生が変わっていきました。

 

 

2024年も何かが変わる

 

どうしても手帳にサインをもらいたくて。

2冊目購入。
 

 

癒やしフェアの時、

2冊目の手帳を同じように買い、

サインをもらいました。

 

その時、在宅で仕事できないか?と思い、

サインをもらってから、

フリーランスへ働き方を変えました。

 

 

薫さんにも

マキちゃん、フリーランス最高でしょ?

やめたくないでしょ?

と。

 

 

薫さんのこの言葉を胸に、

2024年、たくさん行動していきます!

 

そんな私、

昨夜は興奮のあまり眠れず・・・

が、爆睡してしまい、遅いスタート

となりました 笑い泣き

 

 

これも今の働き方だからこそ!

 

が、今夜からさっそく学びのセミナー。

 

今週は金曜日までセミナーなど、

予定が全部入っています。

 

 

今回セミナーで学んだことを軸に、

2024年も 直感 → 行動で

結果をコツコツ積み上げていきます!!