こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

いつも読んでくれてありがとう!4月のアクセスランキング

春本番です!

ゴールデンウィークの中の

平日はお仕事お休みですか?

お仕事でしょうか。

 

私は29日と6日が演奏会で

本番三昧のGWです。
 

 

  4月のベスト5

さて、4月はどんな記事が

たくさん読まれたのかな?

 

【第5位】

推し活が忙しくなりそうな予感の春

この時点では『予感』でしたが

本当に予定がバッチリ入りました。

 

三宅健君、20th Century、THE ALFEE

6,7,8月に行くことになりました~!

 

推し活は元気の素です。

 

 

【第4位】

急な演奏依頼!友達に助けられた

訪問演奏って行くと楽しいんです。

 

聴いてくださるみなさんが

ニコニコ楽しそうに歌ったり

手拍子してくださったり。

 

友達と2人で演奏しに行ってきました。

 

【第3位】

【練習方法】フルートって連符を演奏できてナンボ

リサイタルの練習の日々でした。

 

技巧的な曲が多かったため

連符の練習はたくさんしましたよ。

 

練習方法を書いていますので

どうしたら良いのかわからなかったら

参考にしてくださいね。

 

 

【第2位】

ソロ演奏と合奏での演奏は勝手が違うよね

吹奏楽部の中学生さん

発表会の曲が決まって

練習しています。

 

合奏の時は楽器を下す時間が

頻繁にあるのですが

ソロはそうはいきません。

 

楽器を長く構えて

演奏する練習も必要ですね。

 

 

【第1位】

 

 

 

  発表会に向けて

リサイタルが終わりましたので

次は6月末の生徒さんたちの

発表会に向けて動いていきます。

 

生徒さんたちの思い出に残る

素敵な発表会になりますように。

 

 
 

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓