こんにちは!

 

運動をしなくたって
体は鍛えらえる!
音楽を通じて心も体も
健康になる方法をお伝えしている

コザクラ・フルート&ピアノ教室の

森口(比翼)智子です。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

推し活が忙しくなりそうな予感の春

アナタは『推し活』してますか?

 

私は昔からV6が好きで

解散した今でも

メンバー6人を応援しています。

 

V6の元メンバーたちの応援も

ずーっと気になっていたあの人たちも

春から活動が活発化してきて

これから推し活が忙しくなりそう(笑)

 

 

 

  元V6メンバーたちのコンサート

3月末に三宅健君のソロライブが決定

健君大好きな次女から誘われて

コンサートに申し込みました。

 

4月1日にトニセン(V6の年長者3人)が

ツアーを発表し、もちろん

コンサートに申し込みました。

 

どちらも抽選で当落があり

当選すればチケットが買える仕組みで

まだ決定していないのですが

もう行く気満々です。

 

トニセンは新曲も出るから

それがまた楽しみです。

 

 

 

  気になっていたあの人たち

もう一組、気になっていたのが

THE ALFEEです。

 

こっそりCD買ってたり

YouTubeで動画見てたり(笑)

 

今年はデビュー50周年なんです。

 

すごくないですか!?

 

50年も同じメンバーで

毎年ライブをやって

新曲も出しているんです。

 

こちらもファンクラブに入っていますが

さらに今年はプレミアム会員を

募集していました。

 

プレミアムですよ、ホントに。

 

会費の金額もプレミアムなんですけど

DVD6枚とグッズとデビュー日の

コンサートチケットが付いてるんですよ!

 

これは早い者勝ちだったようで

会員になれなかった人もいるようで

ちょっとラッキーと喜んでいます。

 

普通のコンサートのチケットは

全く買えなくて

落選通知がくるたびに

ガッカリしてますけど。

 
 

 

  推しは尊いんです

推しって、いると元気が出ます。

 

今度コンサートがあるから

○○頑張るぞって思えるの。

 

まぁ、最近は

シマエナガちゃん推しも

増してきているので

100均で十分推し活できてるか~。

 

    

♪フルートやピアノ始めてみませんか?

おひとりおひとりに合った

ご指導をいたします

お問合せ・体験レッスンのお申し込み

  

 

 

 
コザクラ・フルート&ピアノ教室
東京都町田市能ヶ谷2-10-6
アクセス(お車でお越しの場合)ホームページ
電話 042-736-7632


町田市能ヶ谷、鶴川、広袴、真光寺、三輪緑山、三輪町、川崎市麻生区、多摩区、玉川学園前、相模原市からのアクセスが便利です。


LINE公式アカウントに登録すると
1対1のトークができます。
ご相談も可能です。

↓↓↓        ↓↓↓