ホテル三日月富士見亭レポ | プー太郎のブログ

プー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

うわさのホテル三日月へ!



龍宮亭と富士見亭の駐車場入り口あり


富士見亭なので奥の駐車場へ


コインパーキングみたいな入り口だけど


駐車場は全て繋がってるのでめっちゃでかい


閑散期だったのでスカスカ


どこにとめていいか分からず


結果、富士見亭と竜宮亭の真ん中くらいに止めちゃった💦


思い切って奥まで行けばよかった!


ベビーカーで奥の富士見亭の建物へ


(広くて富士見亭の入り口最初わからなかった)


受付で名前を言って説明を受ける


隣で館内着を受け取る(浴衣と上下分かれてるやつ選べる、子供は110cmがあった、娘はまだ小さいので受け取らず)


夜ご飯と朝ごはんの時間を受付で決めたので夜ご飯まで自由行動



すでにまもなく17時


お祭りランドに行きたかったけど終わってるところもあり。


ガチャガチャが好みのがありすぎて娘を放置して大人が楽しむ笑笑


娘とアンパンマンの乗り物へ





私の方が怖かった😭


UFOキャッチャーも沢山


猫のキーホルダーを夫がゲット!


最近、娘、寝る時、ぬいぐるみとか毛羽立ってるものを口に入れながら寝るから使えそう笑笑


プリクラも3人でとった✨

感慨深い😭


娘、お腹空き始めてるせいか笑顔が引き出すのが難しい


お土産売り場も充実!

駄菓子売り場もあって一日中いれそう🤣


ご当地のスナックやジュースが珍しくて買いすぎる笑笑


部屋に戻って、娘を一回寝かせたかったけど不可能!

めちゃくちゃ興奮!


19時にバイキング





豪華すぎるし、海鮮が美味しすぎる


お寿司や刺身に興奮


ハーゲンダッツやケーキもある


特別メニューは鮑の踊り焼きを選択


分厚くて美味しかった


ステーキも美味しかった


娘の椅子は借りられた!

けど、結構ベビーカーで来てる人もいたし、抱っこ紐で来てる人もいた


結構、同じくらいの子供もいて安心、

ちょっと早すぎたかと思ってたから。


眠いせいか後半ぐずり出すし、うんちし始めるし笑笑


最後は急いで食べて部屋にもどる!


娘のせんべいや麦茶は持参したやつ与えてたけど何も言われてなかったから大丈夫だったのかな😊

麦茶は聞いてオッケーだったけどね!


夜は部屋のお風呂で娘を洗って授乳して寝かせて、私は大浴場へ


大浴場もそんな広くはないけど、人がまばらだったせいか居心地よかったー


シャンプーバーっていうのがあっていろんなシャンプー試せたり、ベビーソープもあるし、売店で売ってる石鹸が試せたり。


ベビーチェアもあるし、ベビーソープもあるし、脱衣所にはベビーベッドもあるし、一緒にも入れそうだった!


けど、私はゆっくり入りたかったからね!


露天風呂は夜は23時まで。


私が行った時は雨だったけど、夜景見えるし、気持ちよかった!

立湯もあって面白かった!


洗い場にはクレンジングもあったし、ほぼ満足だけど、上がったあとのクシが無かった😭部屋にはあるんだけどね!


大浴場の入り口も広くなってて、家族でまったり出来る感じ


ネットで見てたときはアイスが食べれるって見たけど夏限定かな


水、煎茶、ほうじ茶は無料で、牛乳の自販機、普通の自販機、お酒の自販機、アイスの自販機はあった!


部屋に戻って案内みてたら夕方から定期的に噴水ショーやってたんだね💦

全く気づかなかった笑笑


ちょうど、大浴場入る前と、上がったタイミングだったみたい笑



そんな一日


今度来た時は水着をもってスパ棟チャレンジしたい!