ホテル三日月レポの続き | プー太郎のブログ

プー太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

2日目、朝のバイキングも豪華だった!







シーザーサラダはチーズの中で作られてて


さつま揚げもアサリのさつま揚げだったり、シュウマイも海鮮のシュウマイだったり、とろろも、三日月オリジナルだったり、豆腐も手作り豆腐だったり、食べてみたいのが多すぎて食べすぎた😭


ケーキやドーナッツやクッキーもあった!


海鮮丼もあった!


遅めの時間にしたからチェックアウトまで時間なくて、お時間ですよって催促されちゃった😭😭


子連れ旅行は大人の事情より子供優先に余裕をもって時間を決めなきゃいけないね


それによって離乳食を車で食べることになってしまった笑笑













部屋はこんな感じ!


スタンダードの部屋でこんな感じ!


入り口に段差なく、靴を脱ぐ場所まで遠いからベビーカー行った私たちにはありがたかった!


同じ値段でスパ棟利用してないのはもったいなかったから今度はスパ棟も行くぞ!!!