初めましての方へプロフィールです。

***

 

 

 

 

 

去る7月7日は、

横浜のセミナー会場へ。

九州・大阪・愛知・群馬・北海道

から受講生が集合気づき

 

 

 

 

鳥居ミコさん

「ナレッジワーカーのための

4カ月で特殊能力を開花する

グループコンサル」TKG

フォローアップセミナー

に参加してきました。

 

 

 

 

3月から

月に一度のペースで

ZOOMオンラインで

お会いしてきた皆さまは、

始まる前から、ニコニコですニコニコラブラブラブラブ

 

 

 

 

じきはらあけみ(あけみん)です。

こんにちは。

 

 

 

 

左から、まさよちゃん・かえちゃんうさぎ

 

 

 

 

なおみちゃん・けいちゃんうさぎ

 

 

 

ミコさんうさぎ

 

 

 

ひろちゃん、なんか嬉しそう~ニコニコ

 

 

 

あけみん・えみちゃんうさぎ

 

 

 

ミコさんとけいちゃんうさぎ

 

 

集合写真をとりますよ~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、まずは、けいちゃんの質問から。

 

 

 

言葉からだけではなく、

ミコさんが

けいちゃんの動作・身振りから

キャッチされた

けいちゃんの意識について

図解してのお話が。

 

 

 

理解しやすいです!

早速、リアルセミナー

ならではのスタートですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

私の質問には、

一年前から示して

くださっている図に

よるお話が。

 

 

 

そうでしたびっくり

自分の能力は

場面や役割ごとに

分離したものでは

なかったのです。

私の中にいつもあるもの。

 

 

 

意識しないと、

すぐに離れてしまいます。

何度も、自分で描いてみてください。

とのアドバイスを頂きましたキラキラ

 

 

 

 

皆さまの質問が

自分ごとのように

響き、ミコさんのお話が

すっと入ってくる。

そのような時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

グループコンサルの

時間だけではなく

課題を通して、人生を振り返り。

皆さまと共有しながら、

深いところでのつながりを

感じながらの4ヶ月。

 

 

 

 

ミコさんから

一人一人へ頂いた

フィードバックは、

本当に貴重なものでしたキラキラ

 

 

 

 

最後に、一人一人

プロフィールを完成させ公開した

今の心境をお話することに。

 

 

 

 

ミコさんの暖かい愛情からの

ご指導なくしては完成できなかった

という思いに触れるとき

皆さんの目に涙が溢れていました泣くうさぎ

 

 

 

 

自分を理解して

もらえたという思いと、

 

自分の人生を客観的に

自分が分かって

あげられたという思いは、

 

こんなにも

暖かく満たされた気持ちに

なるのだと思いましたうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー後に入ったレストランでは、

ティータイムに始まって

夕食まで頂きましたニコニコ

 

 

 

 

その中で、私は

ミコさんとの最初の

出会いのお話をしました。

 

 

 

 

それは2020年の夏の終わりに

初めて受けたコンサルの

ときのことでした。

 

 

 

 

私の話を聴いて

くださったミコさんは

「では、私は役立たずです。

と言ってみてください。」

と言われたのです。

 

 

 

 

そして、

その言葉を同じように

後を追って言おうとすると…

 

 

 

 

胸の辺りや喉が熱くなって

声に出して言えなくて。

涙がどっと溢れてきて

泣いてしまったんです。

 

 

 

 

同時に、頭ではなくて

身体から一瞬で

はっと気づきがやってきて。

 

 

 

 

「私は、役に立ちたい!」

という思いから、

身体を壊してでも

やり続けてきたんだ。。

 

 

 

 

「あれも、これも…」

「あのときも、このときも…」

 

 

 

 

一気にそう理解できました。

そして、

私は自分を全く分かっていなかった…

自分が知らない私がいる…

と、衝撃を感じました。

 

 

 

 

これが、私の

自分を知る旅の始まり。

原点となりました。

 

 

 

 

終わりはありません。

一生かけて

向き合っていくことです。

楽しんでいきます。

 

 

 

 

ミコさんから心の世界を

学びたいと願った

瞬間でもありました。

 

 

 

この出会いに心より感謝しています。

 

 

 

 

夜は「スカイツリー」ビューのお部屋の窓からうさぎ

 

 

 

 

「才能は自覚すればするほど開花していく」

ものだそうです。

 

 

 

 

この特殊能力開花グルコンTKG

気づかせて頂いた感覚に

少しずつでも、

目をかけ、声をかけ、使って

大切に育てていこうと思います。

 

 

 

 

ミコさん、

皆さま

この機会を

4ヶ月の時間を本当に

ありがとうございました赤薔薇気づき

 

 

 

 

いちごいちごいちご

 

 

 

鳥居ミコさんの

8/3トークライブin大阪

お席が残り少なくなってきました。

(残5席)

 

 

 

自分を幸せにする生き方」を

自分に許すきっかけをつかみに

いらっしゃいませんか。

 

 

 

会場でミコさんのお話を

お聴きになってみてください。

お話される空気感からも

伝わってくるものが

きっとあるはずですキラキラ

 

 

 

◆詳細・お申込はこちらから

 

 

 

いちご鳥居ミコ トークライブin 大阪いちご

 

<日時>
2024年8月4日(日)
午後1時~3時15分
(開場&受付開始 12時40分)

いちご午後1時~2時
 鳥居ミコトークタイム

いちご午後2時10分~2時30分
 質疑応答

いちご午後2時30分~2時45分
 プレゼント抽選タイム
※ここだけの限定プレゼント
 抽選会です☆
 お楽しみに!!

いちご午後2時45分~3時15分頃
 サイン&写真タイム
 

<会場>
大阪min-pack
大阪市天王寺区小橋町3-9
クラウンビル2階
 

<参加費>
一般席
1,500円

※ミコうさシール全員プレゼント

 

 

 

いちごいちごいちご

 

 

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございましたキラキラ虹

 

あけみん

 

 

 

トリニティ数秘術認定カウンセラー

心理カウンセラー/じきはらあけみ

image

photo by 秋月雅

 

 

《アメトピ掲載記事》
リボン 手術できないと言われた癌の転移
リボン 夫が入院前夜に話したこと
リボン 手術前日に出た夫の本音
《人気記事》
リボン ジャズクラブ"ヴィレッジヴァンガード" NY 
お問い合わせはこちらからお願いいたします。右矢印右矢印右矢印 お問い合わせフォーム