鳥居ミコですキラキラ

 

~*~*~*~*~*~*~

 

鳥居ミコが初めましての方は

こちらをご覧ください流れ星流れ星

 

~*~*~*~*~*~*~

 

image

 

 

 

 

お昼に

FBを開いたら

 

コメント欄に

こんな返信をいただいて

いましたキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
先日終了した
 
「ナレッジワーカーのための
4カ月で特殊能力を開花する
グループコンサル」
 
のコンサル生さんの
コメントです。
 
image
 
 
見た瞬間

とっても

と~~っても

嬉しかったんですよねピンク薔薇

 

 

 

 

いつだって

 

講座やコンサルを

させていただく時は

全力投球ですし

 

 

どのサービスも

最高のコンディションで

お届けしたいと思って

 

その期間中

心を傾け続けているのですが。

 

 

 

 

特に

今回のこのグルコンは

 

 

昨日のブログに書いたように

 

長年

隠してきた「特殊能力」を

タイトルに入れたもので

 

ようやくその言葉を

表舞台に立たせたような

感じがして

 

思い入れ強めでした。

 

 

 

 

 

私自身が

 

自分の「能力」という

まぎれもない

自分の一部を

 

隠れキリシタンのように

 

隠して

 

隠れて

 

こっそり活用していた体験が

あるからでしょうか。

 

 

 

(きっと私のように

能力が色々あるのに

それを抑えたり隠したりして

表に見せていない人が

たくさんいるに違いない)

 

 

グルコンをやろうと

思い立った時

 

実は

そんな風に

思っていたのです。

 

 

 

 

すると

蓋を開けてみたら

 

案の定

そうでしたびっくり

 

 

 

 

ご参加くださった

皆さま

ひとりひとりの

 

あまりの

ポテンシャルの高さに。

 

 

そして

能力の多彩さに。

 

 

 

 

正直

 

アゴが

外れそうに

 

なったのですあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

 

8人中8人が

全員そうだったと

いうことは

 

この世界には

ものすごくたくさん

そういう方がいると

いうことだと

 

思います。

 

 

 

 

それって

社会的損失

と言ってもよさそうですね上差し

 

 

 

 

 

 

私自身の歴史を

振り返ると。

 

 

自分の能力を

隠しておきたい理由が

色々あり(過ぎ)ました。

 

 

 

例えば。

 

 

・友達に気持ち悪がられた

 

・親に馬鹿なこと言わないでと

 怒られた

 

・みんなと同じでなければ

 孤独になると思い込んだ

 

・気づかなくていいことにも

 気づくので

 人付き合いがしんどかった

 

・周りから浮くことが

 心地悪かった

 

・自分は罪人だと思い込んでいた

 

・自己評価が低すぎて

 能力の評価も低かった

 

・人に知られたら面倒なことに

 なりそうだと思っていた

 

 

 

色々ありすぎて

枚挙にいとまがありません。。

 

 

 

 

こんなにも

隠しておくべき理由が

あったら

 

いくら

「もっと表に出せばいいのに」

と言われても

 

そりゃぁ

外には出せませんよね凝視

 

 

 

 

 

でも

 

もしも

この一連の体験をしたことの

意味が

 

 

同じような体験を

している人に

 

「こうすれば

制限がほどけて

自由に使えるように

なるからね」

 

 

という知恵を

伝えるためだったと

したら!?

 

 

 

 

それは

 

「自由に生きるための

知恵を分かち合う」

 

という

私のやりたいことに

収斂されてくるものだと

気づきました。

 

 

 

 

だから

これからも

こういったことを

どんどん

伝えていきたいと

思っています。

 

 

 

 

 

 

もしもあなたが

このブログを

読んでくださって

 

自分の能力を

外に出さないように

してきたかもしれない

と思ったら

 

 

ぜひ

こう思ってみてください。

 

 

 

(これを読んだのは

そろそろ自分の能力を

表に出す時がきたから

かもしれない)

 

という風に。

 

 

 

 

 

あなたが

その能力を発揮すると

 

あなたの魂が

喜びますキラキラ

 

 

 

 

そして

それによって

助かる人や

希望が湧いてくる人が

必ずいますからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤募集中宝石赤宝石赤

 

ピンク薔薇鳥居ミコトークライブin大阪ピンク薔薇

 

※残りのお席が少なくなりました。

自分を自由に幸せにしたい方!!

お申込みはお早めに!!

 

 

【日時】

2024年8月4日(日)午後1時〜3時15分

(※ 開場12時40分)

 

【場所】

大阪市天王寺区内(JR近鉄大阪メトロ鶴橋駅近く)

(※ご参加の方に場所の詳細をご案内します)

 

 

【特典】

・ミコうさシール全員プレゼントプレゼント

 

・プレミアム席の方限定

特製ミコうさグッズプレゼントプレゼント

 

・参加者全員にチャンスのある

プレミアムグッズ抽選プレゼントプレゼント

 

・会場で書籍をご購入された方に

直筆サインをさせていただきます流れ星流れ星

 

 

 

 

詳細・お申込みは

>>>こちらからキラキラキラキラ

 

 

image



 

 

 

 

あなたの人生が

ますます輝きますようにキラキラキラキラ


 

 

image

(photo by 秋月雅)

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださって

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

鳥居 ミコラブラブラブラブ