香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶

去年できてからずーっと行ってみたかった念願のダッフィー&フレンズのプレイハウスビックリマーク
初めて体験してきたプレイハウスの中をご紹介〜爆笑 の続きです〜星
※前回はこちら↓

最後にたどり着くグリーティングのお部屋びっくりマーク
日替わりで登場するフレンズは2人ですが、グリーティング用のお部屋は3つあって…今回偶々3つとも入ることができましたウインク
では会えたキャラクターとともご紹介〜照れ

まず1つ目がこちらのお部屋〜イエローハーツ
1日目にダッフィー、2日目にオルくんと会えたお部屋ですビックリマーク

クリスマスだからツリーがあるのもかわいかったですが…

この風船のデコレーションがかわいすぎるラブ

棚にもフレンズのいろんなアイテムが〜ラブラブ

そして、1日目のダッフィーブルーハーツ

あったかお洋服とおぼうしもかわいいブルーハーツ

2日目のオルくんグリーンハーツ
ダッフィーとオルくん…ほぼ同じ画角…(笑)

とりあえずこちらのお部屋はクリスマスの時期はツリーが中心って感じですねクリスマスツリー

そして、2つ目のお部屋はこちら〜キラキラ
1日目にシェリーメイと会えたお部屋ですビックリマーク

こちらは外の様子で…木があったり…

後ろにはピクニック感満載のランチボックスが飛び出すハート
それぞれフレンズのアイテムが描かれててかわいいピンクハート

このメイちゃんのポーズかわいくて好き〜ラブラブラブラブラブラブ

で、ここで注目なのが…ん!?後ろにいるのはモグラさん…!?
日本のホワイトウィンタータイムワンダーズの物語でも登場してたモグラさんですよね…照れ
ランチボックス覗いてるのかわいすぎるラブ

そして、3つ目のお部屋がこちら〜キラキラ
2日目にステラルーと会えたお部屋ですビックリマーク
ここも外の設定で朝顔のお部屋って感じかなウインク

冬だから雪も積もってる感じも素敵だし雪の結晶
この手描き看板がかわいい…照れ

そしてこのルーちゃんのポーズラブ
めっちゃかわいくて、テンションあがりました(笑)

長くなっちゃいましたが…
これでダッフィー&フレンズのプレイハウスの中の様子の紹介は終了です〜ビックリマーク

といいつつ…次回ARで遊んだ様子をちょっとだけご紹介しまーす爆笑

<関連記事>