香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶

去年できてからずーっと行ってみたかった念願のダッフィー&フレンズのプレイハウスビックリマーク
初めて体験してきたプレイハウスの中をご紹介〜爆笑 の続きです〜星
※前回はこちら↓
エリア詳細編①リビングルームドキドキ の続きです(笑)

リビングの脇にはこんなかわいい風船が〜ドキドキ

ピクニック中なこの絵もかわいすぎる照れ

テーブルの上にはシェルや碇もありましたが…気になるのは下のトランク〜ラブラブ

ダッフィーのサイン入りタグがキラキラ思わず記念撮影です爆笑

あと、壁の棚にはフレンズのいろんなアイテムが並んでる感じで…

これはダッフィーだよねぇ〜

そして、ジェラトーニのスケッチブックアート

これはメイちゃんかな…ラブラブ

お、これはリーナベル虫眼鏡だピンクハート

あれ、またジェラトーニの絵の具!?

これはなんとなくクッキーっぽいかな…
若干フレンズの偏りが気になりますが…(笑)
とにかくいろんなアイテムがいっばい爆笑

続いて…
エリア詳細編②海辺エリア波

まさしくオルくんが出てきそうな海辺〜ブルーハーツ

砂遊びしてたと思われるバケツにはダッフィーたちのだなぁ〜っていうアイテムがキラキラ
瓶と貝殻のペンダント…そして筆に穴開きターナー、パープルのリボン…
遊んでたのはダッフィーとシェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルー、クッキーかな…

いろいろ想像が膨らみまーす照れ

次回に続く星

<関連記事>