香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶

去年できてからずーっと行ってみたかった念願のダッフィー&フレンズのプレイハウスビックリマーク
初めて体験してきたプレイハウスの中をご紹介〜爆笑 の続きです〜星
※前回はこちら↓
エリア詳細編①リビングルームドキドキ
今回はいろいろ冬仕様になってるのかな…という感じでした〜雪の結晶

まず、入ってすぐゆるふわなかわいいフレンズの絵がキラキラキラキラキラキラ

そして、出窓みたいなところがあり〜

なんかARで使うのかしら…!?っていう絵がありました〜(実際は使わなかったんだけどねアセアセ

窓に雪の結晶があったりで冬仕様〜雪の結晶

そして、こちらのソファコーナーも

屋根の方まで冬仕様〜雪の結晶

これはグッズのキービジュアルと同じ感じの絵かな…

このリースが可愛かったですドキドキ

雪だるまくんやツリーも冬だからなんだろうなぁ〜雪だるま

ツリーの下のプレゼントボックスが可愛かったですラブラブ

壁にはダッフィーらしいアイテムが飾られてたり…

椅子にはジェラトーニのだろうバレットが置かれてたり…
細かいところまで見るといろいろ楽しい爆笑

まだまだ写真が止まりませーん(笑)

ということで次回に続く星

<関連記事>