香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶

2日間のインの間のキャラグリ記録星の続きです〜
※前回はこちら↓

2日目の続きからビックリマーク
オルメルグリーンハーツ@ダッフィー&フレンズのプレイハウスビックリマーク

日替わりで変わるダッフィー&フレンズのプレイハウスのグリーティングは2日目はオルくんとステラルーdayでしたウインク

1日目のダッフィーと同じ部屋だったので、オルくんもツリーと一緒にクリスマスツリー

そして、サインビックリマーク
オルくんはアウラニでグリはしてましたが、サインはなしだったので初めてサインもらいましたビックリマーク
音符がポイントですね音符

そしてステラルーラブラブ
いやぁ、このポーズめっちゃかわいいんですけどラブ

実は並んでる直前までは前日メイちゃんと会ったお部屋でグリしてたのですが…途中で切り替わり…

なんともう1部屋の違う部屋でのグリに変更っびっくりマークびっくりマーク
入ったことないお部屋に入れました〜キラキラ
これ、夏の朝顔だよね!?っていう一瞬ツリーに見える
木とかわいい看板にも雪が積もってる〜雪だるま

ちゃんとサインも忘れずに爆笑

続いて…
クッキーアン@ファンタジーガーデンダッフィー&フレンズのウィンターワンダーランド雪の結晶
こちらは時間などが公開されてないですが、その日プレイハウスにいないフレンズが12時〜出てくるっていうレポを事前に目にしており、並びに行きました〜爆笑

どこに誰が出てくるのかがわからない様子で、みんなのソワソワ感がすごかったのですが…
なんとなくわかってる方はわかってるんだろうなと…(笑)

でもクッキーとジェラトーニのいたずらなのか、最初逆にガゼボに向かって歩いてきて…(笑)クッキーファンだと思われるみなさまが列から一気に抜けて違うガゼポに行こうと列がかなり乱れるという事態に…びっくり
そんな中、クッキーとジェラトーニは引き返して本来の方に向かうという…(笑)
ちょっとおもしろい光景でしたアセアセ

ガゼボの中はクリスマス仕様だったのてそれもかわいくて…キラキラしかもこのアンちゃん…クッキー作るのに混ぜ混ぜしてくれてるショットかな(笑)

そして、サインビックリマーク
クッキーのサインは初めてもらいました爆笑
コック帽になっててかわいいイエローハート

あと別のガゼボに出てたジェラトーニは並ぶのは諦めちゃいましたが、外側から激写〜(笑)
フレンズといっぱい会えるのは日本ではできないことなのでほんと嬉しいドキドキ

そして、こちらも日本では会えないキャラクタービックリマーク
キナイ@グリズリー・ガルチびっくりマーク

昔カリフォルニアで会ったことあるような…という感じですが、10年以上前の話なので記憶が…(笑)

でもなかなか会えないキャラクターなので嬉しいニコニコ

サインもいただいてきました〜爆笑

そして、最後に…
1日目のにワールドオブフローズンで会えなかったアナとエルサ…雪の結晶

2日目もちょっと遊びには行ってみましたが、またしてもタイミングは合わず〜アセアセ

最後に去っていくエルサだけ見られました爆笑
1日目は後ろ姿しか撮れなかったので、これでも進歩っ(笑)

でもやっぱりちゃんと会って見たかったなぁ爆笑

ということで、今回の2日間でのグリ記録は以上ですビックリマーク
キャッスル内のプリンセスグリも行けてないし、本当はサンタミッキーにも会いたかったよなぁ〜泣くうさぎと後悔もいろいろとありますが、日本では会えないキャラクターにたくさん会えたので満足しなければ爆笑

あ、リーナベルのスタンバイパスgetも失敗したからね…真顔真顔真顔真顔真顔
早くリベンジに行きたいっビックリマークビックリマークビックリマーク

<関連記事>