香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶


購入グッズが大量過ぎていつまで続くのかわからないので…(笑)

グッズ以外のレポも少しずつ上げてまいります〜爆笑


まずは、パスポートについて!

今回はKlookでアーリーエントリー付きのパスポートを購入〜にっこり


10時オープンのところ、1時間前の9時から入れますグッ


早く開くこともあるっていうレポも目にしたので…

8時10分過ぎに駅に到着〜

やっぱりこの駅素敵だよなぁ〜なんて余裕こいて写真撮りつつ(笑)

4年半ぶりくらいの香港ディズニーランド〜ビックリマーク

8時20分位にエントランス前に到着しましたウインク

さて、アーリーの入口はどこだ!?と言う感じだったのですが…

エントランス向かって左にアーリーエントリー専用の入り口があり、列ができてました〜
(写真撮りそびれましたが、キャストさんがアーリーのチケットもって立ってくれてたりするのでわかりやすかったですキラキラ

そして、8時半過ぎには列が動き、荷物検査へgo!
そのままゲート前に並ぶ形でした〜ビックリマーク
ゲートはなかなか良き場所を確保でき…クリスマス仕様なミッキー花壇のお写真をたっぷり撮れました爆笑

そして、予定通り9時オープンニコニコ

早く行かなきゃと思いつつも、人がいないメインストリートも気になる…(笑)

ということで、写真もちょっと撮りながら…




キャッスルオブマジカルドリームも初めて見た〜ピンクハート
※朝ちょっと小雨が降ってたくらいでお天気いまいちだったので写真が暗かった…アセアセ

そして、WORLD OF FROZENに到着〜キラキラキラキラキラキラ

9時10分過ぎにはフローズン・エバー・アフターの乗り場に着いてましたビックリマーク

早いっ爆笑

ちなみに、アーリーエントリーでの過ごし方は
フローズン・エバー・アフター(ほぼ待ち無し)⇒ワンダリングオーケンズスライディングスレイ(ほぼ待ち無し)⇒景色撮影〜⇒フローズン・エバー・アフター(15分待ち)
という感じでした!

アーリーエントリーのチケットは公式サイトからでも購入できますが、199ドルということでそこそこのお値段…アセアセ
でもこれだけ楽しめればありだなぁ〜と実感しました!

WORLD OF FROZENの様子は別途詳細をアップいたしまーす爆笑