40周年グランドフィナーレ関連が続いちゃってましたが、香港レポにも戻りまーすアセアセ
香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶

去年できてからずーっと行ってみたかった念願のダッフィー&フレンズのプレイハウスビックリマーク
初めて体験してきたプレイハウスの中をご紹介〜爆笑 の続きです〜星
※前回はこちら↓
エリア詳細編④キッチンエリアドキドキ

こちらはクッキーエリアって感じカップケーキ

お菓子作りのアイテムやフレンズのランチケース!?が所々に置かれてます〜

そして、オーブンには…

クッキーとカップケーキがキラキラこれも雪の結晶になってるから冬バージョンなのかなと雪の結晶
ちなみにあま~い匂いがしました照れ

あとは壁にもドーナツやワッフルなどなどかわいいスイーツがいっぱいドキドキ

窓際のテーブルにはドーナツとワッフルが山盛りビックリマーク

我が家のダッフィーも記念撮影してきました(笑)

お部屋になってるところの詳細は以上で終了っびっくりマーク

で、最後にグリーティングの待ち列にもなってる森エリア〜ビックリマーク

お花がいっぱいでなんとなくリーナベルのエリアかなぁ〜という雰囲気照れ



グリーティングのQラインも兼ねてるこのエリアですが、グリーティング時間が終わっちゃった後でも、エリアの中に入ることはできるので、この辺の写真は夜に撮影しました〜爆笑

で、こちらのエリアの一番奥がグリーティングのお部屋ウインク
こんな感じで入り口にその日のキャラクターの名前が貼られてまーす爆笑

グリーティングのお部屋の中も可愛かったので、その様子は次回に続く星

<関連記事>