香港ディズニーランドへの旅2023冬雪の結晶

去年できてからずーっと行ってみたかった念願のダッフィー&フレンズのプレイハウスビックリマーク
初めて体験してきたプレイハウスの中をご紹介〜爆笑 の続きです〜星
※前回はこちら↓

前回に引き続き…
エリア詳細編③アートスタジオエリアアート
かわいい絵がいっぱい〜ピンクハートピンクハートピンクハート
雪の結晶のデコレーションはたぶん冬バージョンですね雪の結晶

絵の具が置いてあったり〜

朝顔の絵も置かれてました〜ブルーハーツ

優しい表情の絵が全部かわいい照れ




壁にはよく見るとフレンズのモチーフが描かれてるところもラブラブ

プレイハウスの中のお部屋の絵っぽいのもありました〜


あと、ジェラトーニのスケッチブックや絵の具がいっぱい置かれているところの横には…

こんな塗り絵ができるデジタルパネルがありました〜キラキラ
アートスタジオエリアならではですね音符

あと、こちらのエリア結構広くて…
こんなツリーが置かれてるところもクリスマスツリー

ここの絵がまたかわいくて…ゆるふわオルくんもかわいいのですが…

この絵…ステラルーの朝顔が枯れちゃってしょんぼりしてる…笑い泣き

ダッフィーとジェラトーニの絵もかわいすぎるニコニコ

まだまだ写真がいっぱいなので次回に続く…星

<関連記事>