ダッフィー&フレンズのホワイトウィンタータイムワンダーズ雪だるま


オンラインで購入したグッズのご紹介〜ビックリマークの続きです星
※前回はこちら↓
最後は毎回購入しているアイテム2つビックリマーク

☆ポストカード 今回はクリアホルダー付き

まずポストカードデザインは、
1枚目〜 キャンディー持って遊んでるデザインビックリマーク

宛名面〜

2枚目〜

宛名面〜
1枚目のデザインだと切り株にキャンディーがおかれてて、2枚目のデザインだと雪の精がやってきてる雪の結晶雪の結晶
ちゃんとストーリーになってます爆笑

そして、クリアホルダー
はがきサイズって感じかな…

表はファイルタイプで挟めるようになってますウインク

で、ここに挟まってたのがストーリーカードキラキラ
いや、これありがたい…
ストーリーが毎度素敵で楽しいからこうやってポストカードみたいに残しておけるのは嬉しいんですがビックリマーク
毎回このタイプにしてくださーいびっくりマーク(笑)

で、裏側はポケットタイプになってますキラキラ

続いて、ショッピングバッグ星
最近エコバッグが続いてショッピングバッグ出てなかったからもう出ないのかと思ったら復活ですね(笑)
持ち手の部分が淡い水色で綺麗〜雪の結晶

裏側もデザインは一緒でしたくるくる

サイドがかわいくて、キャンディーたちうずまきキャンディ

そして、ここにも雪の精が飛び出すハート
なんかこの雪の精愛おしい…照れ照れ照れ

長くなりましたか、今回のホワイトウィンタータイムワンダーズで購入したグッズは以上です〜ウインク

まだまだ在庫△の危なそうなものもなさそうなので、今回も落ち着いててよかったです照れ

<関連記事>