ダッフィー&フレンズのホワイトウィンタータイムワンダーズ雪だるま

オンラインで購入したグッズのご紹介〜ビックリマークの続きです星
※前回はこちら↓
今回はオーナメントスタンドキラキラ
いやぁ、これは絶対買うと決めてたやつですびっくりマーク

オーナメントセットと同じデザインかな…
箱のサイドも雪の結晶柄でかわいい雪の結晶

そして、オープンびっくりマーク

いやぁ、このダッフィーかわいすぎるでしょラブラブラブラブラブラブ
このサンタ帽とマフラーだけのダッフィー、シンプルなクリスマス仕様な姿は昔を思い出す照れ
これがいいんですラブ

リースもかわいい飛び出すハート

後ろから見るとこんな感じです。

いやぁこの形…アーント・ペグズ・ヴィレッジストア横のフォトスポットと全く同じですよね〜イエローハート
フィギュアとして、ふつーにかわいい照れ

でも、本来の用途はオーナメントスタンドなので一応かけてみようビックリマーク

ちなみに、箱の裏側にこんな記載があって…
いや、ふつーに引っ掛ければいいんじゃないの!?

って思ったら、なるほど…
紐が長いので、完全に下につきました(笑)

ということで、箱に書かれてた通り紐の結びを解いて二つ折りにしてかけるびっくりマーク
ピッタリかかりました〜キラキラキラキラキラキラ

いやぁ、かわいいなぁ〜ラブラブ
ダッフィー好きにはたまらないアイテムですウインク

オンライン購入グッズは次回に続く星

<関連記事>