ダッフィーのホワイトウィンタータイムワンダーズ雪だるま

昨日購入してきたグッズのご紹介〜爆笑


まずは…


やってしまいました…連れて帰ってきちゃいました…


クッキーアンちゃんMサイズぬいぐるみ〜びっくりマーク


いやぁ、並んでる姿見たらかわいくて…


クッキーのMサイズぬいぐるみは我が家にないし…

ということで購入しちゃったぁ爆笑


Sサイズ(ふつーのサイズ)の並べるとこんな感じ〜


お帽子のキャンディーもかわいいラブラブ

わかりにくいですが、お帽子部分にはラメが入っててキラキラしてますキラキラ

そして、おリボンがベロア生地っぽくてフカフカでかなり触り心地良しですキラキラ

後ろ姿〜

耳にクリスマス2023の紙タグが付いてましたビックリマーク

そして、お尻の下側にクッキーアンの大きめのタグがついてますウインク

昨日1日連れて歩きましたが、全体的に結構しっかりしてるのでクタ〜ともならず持ち歩きやすいし撮影もしやすいグッ

ということで、最後はクッキーの散策お写真を…






かわいいけど、なかなかおうちから持ってくのは大変だからね…無気力
カメラマンさん撮影もしてもらったし、いっぱいお写真撮れてよかったです(笑)

購入グッズは次回につづく