ダッフィー&フレンズのホワイトウィンタータイムワンダーズ雪だるま


前回のシーインでオンライン購入したグッズが週末に届いていたのですが、開けるのが遅くなりましたアセアセ


今回オンラインで購入したのはこちら〜ビックリマークビックリマークビックリマーク


まずはこちらの大物爆笑
オーナメントセットキラキラ

実物見たら、思ったよりもオーナメント自体がおっきくなくてどうしようかな…と一瞬思ったのですが、やっぱりかわいいので購入〜スター

箱もかわいくて、サイドは雪の結晶デザイン雪の結晶

綺麗に開けるのが難しかったですが、パカっとオープン〜ピンク音符

では1つずつご紹介〜ウインク
これ、良かったなぁ〜と思ったのが、フレンズそれぞれが今年のイベントのコスチュームになってるなぁ〜とは思ってはいましたが、ちゃんと裏側にはそのイベントのロゴが入ってましたキラキラ

リーナベルピンクハートこちらは通年のフロムオールオブアススター

オルメルグリーンハートこちらは、夏のサマーナイトメロディー音符

ジェラトーニグリーンハートこちらは秋のオータムストーリーブック紅葉

ダッフィーピンクハートフロムオールオブアスピンク音符

シェリーメイピンクハートこちらは2023年年明けのサークルオブフレンドシップブーケ2

クッキーアンイエローハートこちらは最新の冬のホワイトウィンタータイムワンダーズ雪だるま

ステラルーピンクハートここもフロムオールオブアスピンク音符

ということで、7分の3がフロムオールオブアスビックリマーク
そして、季節のイベントが1つずつってことだったのねウインク

いやぁ、カラーもかわいいし、おリボンにダッフィー&フレンズのロゴも入ってるのもかわいいし、やっぱり購入してよかったです爆笑

オンライン購入品の紹介は次回に続く星

<関連記事>