ダッフィー&フレンズのホワイトウィンタータイムワンダーズ雪だるま

購入グッズの続きです星
※前回はこちら↓
前回は思わず購入してしまったクッキーアンぬいぐるみを紹介しましたが…
今回は現地購入したいつものやつ+αです(笑)

まずはぬいぐるみバッジ〜
お顔の周りモフモフでかわいいんだけどさ…
なんか宇宙服みたいに見えるのは私だけ…!?

後ろ姿〜

真っ白ですが、刺繍の雪の結晶模様がかわいいです雪の結晶

タグはこちらのホワイトウィンタータイムワンダーズ雪だるま

続いて、ぬいぐるみストラップ〜
それぞれキャラクターで持ってる飴ちゃんカラーが違ってますビックリマーク

でもストーリーの中で出てくる飴ちゃんの色とは異なるのね…と思いましたにっこり

まずはダフメイ〜ラブラブラブラブ
か、かわいい飛び出すハート

ケープ被ってる感じが後ろ姿もかわいい飛び出すハート

そして、リーナベルラブラブ

こちらもかわいいですスター
やっばり尻尾がおっきいなぁ(笑)

オンラインで購入したものもありますが、また次回に続く星