ダッフィー&フレンズのホワイトウィンタータイムワンダーズ雪だるま


現地購入してきたグッズをご紹介〜星の続きです。

※前回はこちら↓


セーターびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


気になってて現地で見てからにしようと思ってましたビックリマーク
サイズ感がなかなか難しくて…広げた状態を見てみたかったのですが、マクダックス・デパートメントストアにはなく…

ガッレリーア・ディズニーには見本がありました〜ウインク

うん、思ってた以上におっきいかな…
まぁこのサイズ表示から見ても大きめなことはわかってましたが…

でもなんたってこのダッフィー色がたまらんし、このダッフィーデザインもかわいいラブラブ
↑このダッフィー、そこまで変なのはなかったですが目の部分とかがちょっと個体差があったので、確認して現地購入にしました〜

全体的にゆったり仕様〜

お洗濯表示とかはこんな感じです照れ

現地購入してきたものは以上ですビックリマークビックリマークビックリマーク

その他大物はオンラインで購入しましたが、買わなかったけど現地でかわいいなぁ〜と思ったのはこの辺かな…

キャンディキーチェーンキラキラ

ホンモノキャンディー(笑)

耐熱容器〜

トートバッグとブランケット雪だるま

そして、クッキーアンのぬいぐるみポーチラブラブ

全体的に白いので活用するには汚れが怖い系が多いですねアセアセ

オンラインで購入したものはまた別途アップいたしまーすウインク

<関連記事>