意識の変化と現実 | 東京練馬区のヒーリングサロン

東京練馬区のヒーリングサロン

東京都練馬区のヒーリング、フラワーエッセンスのサロンです。

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日は朝イチと昼前にヒーリングセッションをしていました。

 

あ、朝イチのほうは家族なんですけどね^^

 

そういえば、エーテリックヒーリングをしているとき、「何度も綺麗にしているのに色んなものがつく」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

もちろん、いろんな影響などもあるかもしれませんが、癒しの過程で「もうこれは必要がない」と思ったものが出てきていることもあるんですよ^^

 

つまり手放す準備ができたものが浮上してくるということもあります。

 

ですから、「いたちごっこ」でもないので、前向きにとらえてもらえると良いかと思います^^

 

ヒーリングもやっていくにつれて意識の変容が起こっていきます。

 

あるとき、一緒に仕事をしていた人がすごく変化していることに気づいたことがありました。

 

いつもならちょっと口が過ぎるところがあったのですが、それがすっかりなくなり、周りの人に気遣いの言葉をかけたり、とても親切。

 

彼女がセッションに行っているのを知っていましたので、「最近、セッションに行ってる?」と聞いたら「行ってる」との返事。

 

「どう?変化は感じてる?」と聞くと、「よくわからない」と言っていました(笑)

 

ほんとうの自分が出てくるにつれて、優しさや気遣いも出てくるように感じていて、それとともに現実も変化していきます。

 

人は「楽しそうにしている人」に惹かれますし、「気遣いをする人」を尊敬するもの。

 

「利他の心がある人」のもとでは安心できますし、信頼できると思います。

 

それとともに、次第に周りに協力者が増えたり、人間関係がスムーズにいくのかなと思っています。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。