【個人セッション】エーテリック・ヒーリング | 東京練馬区のヒーリングサロン

東京練馬区のヒーリングサロン

東京都練馬区のヒーリング、フラワーエッセンスのサロンです。

エーテリック ・ ヒーリング ・ ベーシック

 

 

黄色い花 エーテリック ・ ヒーリングとは

 

エーテリックヒーリングは、

エーテル体を浄化し、癒し、修復し、

光を入れていくエーテル体の手術です。

 

人は日常生活を送るなかで、

過労、食事、人間関係など様々な原因で

エーテル体を損傷させていきます。

 

エーテリックヒーリングでは、

エーテル体に空いた穴や傷を補修していきます。

 

また、私たちは過去生において持ち越したブロック(トラウマ)を

エーテル体の中に持っているのですが、

それらも私たちの中に

流れているエネルギーの流れを妨げており、

調子が良くない、気分がすぐれないなどの

原因になっていることがあります。

 

このような過去生のトラウマなども

エーテル体から除去することにより、

スッキリと体が軽くなったように感じることでしょう。

 

エーテリック・ヒーリングによって

エーテル体が修復されると、

それが肉体や精神に反映されていき、

症状が改善されることも少なくありません。

 

また、物理的に肉体にあらわれたり、

精神的な症状に悩まされる前に

エーテル体の修復を行うことで、

調子がととのっていくことでしょう。

 

調子が良く精神・肉体的な症状がない方の場合も、

過去生から持ち越した

エネルギー的なブロックを取り去ることで、

エンパワーされていきます。

 

 

黄色い花 エーテル体とは

 

 

エーテル体は肉体のすぐ外側にあるエネルギー体のことで、

肉体の鋳型として機能しています。

 

この宇宙にあるエネルギーを受け取ることによって

エーテル体はつくられており、

エーテル体の状態は時間をかけてそのまま肉体に反映していきます。

 

例えば、私たちが物理的肉体に何らかの症状がある場合、

エーテル体レベルで見ると

肉体より先に症状としてあらわれ、

時間をかけて肉体にあらわれることで、

私たちはその症状に気づきます。

 

これは肉体の症状だけではなく、

精神的な症状もエーテル体に現れているのがわかります。

 

 

黄色い花 セッションの詳細

 

エーテリックヒーリングの内容は以下の通りとなります。

  1.  エレメンタル層(地・火・風・水)の調整
  2.  マグネティックフィールドのバランシング
  3.  チャクラのリーディング&調整
  4.  オーラのリーディング&調整
  5.  エーテリック・アーマー(鎧)の除去
  6.  クリスタルの除去
  7.  エーテリック・キャップの除去
  8.  エーテリック・デバイスの活性化
  9.  セントラルコアの開放・調整
  10.  カルママトリックスの解放
  11.  エーテリックウィングの開放

※ エーテル体はとてもデリケートなので、

1回のセッションでできる範囲は限られることがあります。

 

黄色い花 料 金

 

16,500円 90分(エーテリック・ヒーリングは60分)

エーテリック・ヒーリングは対面のみとなっております。

※遠隔はお受けしておりません。

 

【セッションの流れ】

セッションのご説明&カウンセリング  20分

エーテリックヒーリング   60分

ティータイム  10分

 

黄色い花 ご感想

 

はじめに立って調整してもらう時に、

フラついていた自分を交わしたんだけど、

途中から脚が象さんの足みたいに太くドッシリと

地を掴んでる感じになり、フラつきが落ち着きました。


空間とリサさんの雰囲気が心地よくて

施術が始まると直ぐに寝落ちした感がありましたが。


途中、頭部をヒーリングしてる時に

左耳でブォンと音がして、

そのあと左肩を触られた時、

エネルギーの動きがあり

それがネエルギーの波紋が見えました。


頭頂部からエネルギーの吹き込みがあった時、

最後足の方までスッと流れて行った感じを受けました。

その後レストランで遅めの食事をする事に

トイレに行き顔を見るとなんだか可愛くなってました😅
シミなど消えてはいないし、

今朝の雨の中など疲れ切ってるはずなのに…

鏡からは疲れが見えなかったです。
 

普段鏡見るの嫌いなんですが…

ちょっとどして?なんだかよく見える‼️て感じ


あと、天ぷら食べたけど胃もたれする感じが全くなく、

人ペロリと平らげました。


それからレストランでた時、

背中がとても薄くなった感じ、、

寒いわけではなく、

軽く背中の肉がそぎ落とされた感じで

軽やかになった感じでした。  

 

(M様)

**********************************

 

最初に身体の外側の少し離れた場所にエネルギーを感じ

こんなに外側でもエネルギーを感じることに驚きました。

 

心地良いエネルギーが身体から少し離れた場所から、

右に左にと流れるのを感じていましたが、

エーテル体のエネルギーの調整を行っているとのことでした。


次に私が不調を感じていた

頭頂と眉間のチャクラにエネルギーを流して頂くと、

その箇所の不快感が消え去りました。


 その後、クリスタルのワンドでエーテル体に触れてもらい、

個人的な感覚としてはエーテル体にメスを入れて、

外科手術のように切り開き、

不要なものをつまんで除去されているように感じました。

 

利咲さんはヒーリングの間、

私とお話しながらも、

それが私にとってもう必要の無いものかどうか

常に上にコンタクトをとって確認されているとのこと。

 

全身から既に不要なものを取り去って頂き、

終わった後にはスッキリとして身体が軽くなったように感じました


 最後にオーラをセレナイトの石で出来たナイフのようなもので撫でてもらい、

とても気持ち良かったです。


 「頭の後ろ側もやったので直観がますます冴えてくるかも」と言って下さり、

今後の変化が楽しみです。

 

全身のエネルギーがまた軽くなったようで、

どんどん良く変化していきそうです。


 利咲さんと過ごした時間は、

とても楽しく、あっという間でした。ありがとうございました。

 

(A様)

 

**********************************

 

ヒーリングが始まってしばらくすると、

全身がぽかぽかと温かくなってきました。

 

何となくふわふわ、ゆらゆらしているように感じたり、

時折、微弱電流のようなピリピリしたりジワジワする感じがあったりしました。

 

どこのタイミングでかはちょっと忘れてしまったのですが、

お腹の中が動いたり、足の裏の地面に接している面全体に

強めにビリビリする感じもありました。

 

美しい音楽が耳に優しく、

とてもリラックスして受けることができ、

心が静かになってゆきました。

 

また、利咲さんのかけてくれた言葉に涙が出て、

とてもびっくりしました。

 

ヒーリングで泣いたのは初めてです。

 

最後の方のトーニングで特に、

全身にゾワゾワと鳥肌が立ちエネルギーの波を感じ、

心地良かったです。

 

終わった後は、

すごくスッキリして視界もクリアになりました。

 

利咲さんのお話もとても面白く、

素晴らしい癒しの時間に感謝しています。

 

体がスッキリと楽になり、

これからの変化もとても楽しみです。 

 

(F様)

 

**********************************

 

 

 

引用元:http://roraima-flower-essence.com/news01/2125