こんばんは、守田矩子(のり子)です。

 

 

私が尊敬する友人、フラワーセラピストの松井道子さん↓

 

 

IMG_20170703_182831817.jpg

 

(右が、みっちゃんこと、松井道子さん)

 

 

 

 

みっちゃんは、大阪の有名人です♪

 

大阪に留まらず、全国で活躍する、

フラワーセラピストであり、フラワーパフォーマーであり、

メンタルヘルス協会の外部講師でもあります。

 

 

みっちゃんは、私が途中で挫折したお花の仕事を、

長きにわたって継続されている凄い方です。

 

花の仕事って、見かけは美しいですが、

裏での努力は半端ないのです。

生ものである花を扱うのは、

技術より感性より、体力が必要です。

本当に好きじゃないと続けられないお仕事だと思います。

 

 

みっちゃんのフラワーセラピーを見ていると、

私にとっての「タロットカード」が、

みっちゃんにとって「お花」なのだと思います。

 

活けた方の潜在意識を、花から読み取る感性と技術って

凄いです!

 

 

 

 

私が、みっちゃんと初めて言葉を交わしたのは、

確か、2014年2月。

内田裕士さんの『1%プレゼン塾』の説明会だったと思います。

 

 

その時、みっちゃんは、私を見て

「なんだかヤバそうな人だから、

あまり近づかないようにしよう。。。」と

思ったらしいです。

 

 

それ、正解!!!(≧▽≦)

 

 

 

 

みっちゃんは、誰もが認めるとても『良い人』です。

私の知り合いの中の『良い人ランキング』でも、

かなり上位に位置する『良い人』です。

 

 

不思議な事に、『良い人』にも関わらず、

なぜか、『更に良い人』の着ぐるみを着てる

みっちゃんです(≧▽≦)

 

 

 

まるで、こんな風に↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質は、めっちゃ『ええ人』なのに、

なぜか『悪い人=ブラック道子』で本質をコーティングして、

その『ブラックさ』が周りに見えないように、

更にその上に『良い人』の着ぐるみを着ているのです。

 

 

ややこしい(≧▽≦)

 

 

 

先日のブログ記事も、

『ブラック道子』というカテゴリーでありながら、
みっちゃん、めちゃめちゃ『良い人』ですやん。

 


ちなみに、新幹線でリクライニングする時は、

「後ろの方に一言、お断りを入れよう!」

と思いながら、なんだか恥ずかしくて、今まで

なかなか出来なかった私(^^;

でも、これ、自分がしてもらったら、すごく清々しいですよね。

 

よし、次回から、必ずそうしよう!

と思わせてくれたみっちゃんの記事です。

 



こんな事がサラっと出来るみっちゃん、
とても素敵だと思います。

 

誰に対しても、どんな時も、絶対に偉そうにせず、

フレンドリーに接して下さるみっちゃんが大好きです。

 

 

 

みっちゃん、早く、着ぐるみをふたつとも脱いで、

『本当の道子』を見せて下さ~いヽ(^o^)丿

 

 

 

 

着ぐるみでフリー画像を検索していたら、

こんなのが出てきた↓

 



 

 

 

猫なのに、猫の着ぐるみって。

カワイイ(≧▽≦)。

 

※お写真は、こちらのサイトからお借りしました↓

http://corporation-cats.tumblr.com/post/40435310041

 

 

 

 

 

 

★みっちゃんのフラワーセラピーと

みっちゃんが招致した鈴木重子さんの個人セッションは、

こちらよりお申込み可能です↓

「鈴木重子さんの個人セッションにキャンセルがあり、

再度ご案内致します。」

 

 

 

一度、体験してみて下さいね♪

 

自分ひとりのためだけに揃えて下さった花たちを見るだけでも

相当、感動しますよ(^_-)-☆

 

IMG_20170706_225811978.jpg

 

 

 

 

■お知らせ1
7月15日(土)大阪開催・7月20日(木)東京開催の
川相ルミさん・沙璃さん・わたくしのトリプルコラボセミナー『進化』は満席となりました。
キャンセル待ちのお申し込みは、こちらの記事よりお願い致します↓
「【満席⇒キャンセル待ち】川相ルミ・沙璃・守田矩子「トリプルコラボセミナー・進化」

 

 

■お知らせ2

7月16日(日)大阪開催・タロット研究の第一人者・伊泉龍一先生による

【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】

参加ご希望の方は、こちらの記事よりお申し込み下さい↓

【募集開始】伊泉龍一先生の『ウェイト版コートカード&黄金の夜明け団』講座 」
★タロット好きの方、私と一緒に学びましょう♪

 

 

■お知らせ3

わが師匠・JUN天人さんの講演会が、7月23日(日)大阪開催に決まりました。
お申込みは、こちらの記事よりお願い致します↓

【募集開始】JUN天人(ジュンアマント)さん講演会

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★パソコンからのご登録フォーム★

 ★スマホからのご登録フォーム★

 ★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね