こんばんは、守田矩子です。

 

私が、はじめてJUN天人(ジュンアマント)さんの

お話を聴いたのは、2015年の5月23日です。
美塾10周年の記念イベントの席でした。
 

 

IMG_20170630_231035091.jpg

 

(左が、ジュンさん)

 

 




その日、単身、震災後のネパール支援に向かおうとする

ジュンさんのお話を聴いて、
「なんだか凄い人やなぁ」と感心しました。
ネパール支援のための寄付もさせて頂きました。


その後、もっとじっくりジュンさんの話を

聴かせて頂くチャンスを頂いたのが、
2016年の9月1日です。

 

ジュンさんが主宰されている『必然道』の説明会でした。

 

 

IMG_20170630_230409996.jpg

 

 

 

 


この日を境に、私の人生は大きく転換してゆきました。
私が占い師を辞めることになったのも、

この日のお話がきっかけです。



それほど、私の人生に、大きな衝撃と影響を与えたのが、
ジュンさんです。

 

 

ジュンさんは、とにかく、不思議な方です。


「カフェ天人」を筆頭に、中崎町界隈だけで12店舗ある

「天人グループ」のオーナーであるジュンさん。

その12店舗とは、カフェやBARだけに留まらず
劇場、映画館、整体院、ゲストハウス、FM局、鑑定所、

民族楽器・ダンス・語学・手話の教室、子供食堂などなど
とにかく幅が広いです。

これから、某所に発電所も作るらしい。。。
 

 

 

「カフェ天人」は、2001年7月、

ジュンさんが自分の手で古民家を改装し、カフェにしたお店です。

その際、すべて廃材を利用し、ゴミを一切出さなかったそうです。

 

先日、伊泉龍一先生にも参加して頂いたヘブライ語教室も、

ここ天人カフェで開催しています↓

 

 

 

 


 

天人グループは、中崎町のお店の中で、

唯一 町内会に関わっていること、
ボランティアや地域活動団体に積極的にも参加していること。

世界各国からの難民や障がい者の受け入れ制度という

不思議な雇用制度を取り入れてること。

 

ボランティアで、子供食堂を運営されていること。


そして、ジュンさん自身は、

武道の指導者であり、プロのダンサーであり、

時々映画にも出る俳優であること。

 

いくつの顔があるのか、さっぱり分かりませんね(^^;

 

 


なぜ、ダンサーであるジュンさんに、

私が弟子入りしようと思ったのか?
よく聞かれるのですが、説明しようと思っても、

なかなか上手く伝えられないのです。

 

だったら、直接、ジュンさんのお話を聴いて頂こうと、
講演会を企画致しました。



今までの常識や、今までの人生観が

ひっくり返ってしまうかもしれないお話ですが、
勇気と興味のある方は、是非、

ジュンさんのお話を聴きに来て下さい。

 

 


・「ありのままでいいよ」

「自分の好きな事だけしたいたらいいよ」
という現代の風潮が何だかしっくり来ない

・流行りのスピリチュアルや引き寄せの法則などに、

ちょっと違和感を感じる

 

・「お金儲け=成功」という価値観が、どうも嫌。

 

・世界のために、地球のために、何かしたいと思うけれど、
スケールが大きすぎて、何をどうしたら良いのか分からない

 

・どんな形であれ、社会貢献したい

・単に守田矩子の師匠に興味があるだけ

 

という方は、是非、お越し下さい。
大きなヒントと気づきを掴んで頂けるはずです。
 

そうそう、今、
大阪・兵庫などの関西地区に住んでいらっしゃる方は、
大きなお役目があるようですよ。

そんなお話も出てくるはずです。

 

 

 

JUN天人さん講演会
『願望達成の時代から必然達成の時代へ』

【日程】:2017年7月23日(日)   

【時間】:14時~16時30分予定
 
【開場時間】:13時45分
  ※開場時間まではお部屋にお入り頂けませんので、
  どうぞよろしくお願い致します。

【会場】:茶屋町アプローズ・アプローズタワー13階会議室
      〒530-0013 大阪府大阪市北区茶屋町19

 最寄駅
  ・ 阪急梅田駅 茶屋町出口から徒歩約6分
    ・ JR大阪駅 御堂筋出口から徒歩約10分
    ・ 地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩約5分
 阪急インターナショナルホテルのあるビルの13階です。

【アクセス】:詳しい道順は、こちらからご確認下さい↓
  http://www.hhbm.hankyu-hanshin.co.jp/meeting/applause/access/

【講演会内容】
 (1)自分のこと・地域のこと・世界のこと
 (2)文明の転換期(「正しさ」の時代から「美しさ」の時代へ)
 (3)自分を明け渡す(一軸から双軸の身体へ)
 (4)天命を受け取るための簡単なワーク
 (5)質疑応答 

 これ以外の内容も、講演中にどんどん出てくると思います♪
 

【受講料】:15,750円(税込)
 ⇒受講が決まった方に、振込先をお知らせ致します。
  

【備考】:当講演会は、録音・撮影は不可となっております。
ご了承の上、お申し込みをお願い致します。

 


【お申込み方法】

以下のお申込みフォームよりお願い致します↓
●お申込みフォーム●




先着順での受付です。
満席になりますとフォームを閉じさせて頂きますので、

ご了承をお願い致します。


ひとりでも多くの方に、ジュンさんに触れて頂きたいと

思っています♪

 

 

 

 

 

(イスラエルでのジュンさん)

 

 

 

 

 

■お知らせ1
7月15日(土)大阪開催・7月20日(木)東京開催の
川相ルミさん・沙璃さん・わたくしのトリプルコラボセミナー『進化』は満席となりました。
キャンセル待ちのお申し込みは、こちらの記事よりお願い致します↓
「【満席⇒キャンセル待ち】川相ルミ・沙璃・守田矩子「トリプルコラボセミナー・進化」

 

 

■お知らせ2

7月16日(日)大阪開催・タロット研究の第一人者・伊泉龍一先生による

【黄金の夜明け団&ウェイト版タロットコートカード講座】

参加ご希望の方は、こちらの記事よりお申し込み下さい↓

【募集開始】伊泉龍一先生の『ウェイト版コートカード&黄金の夜明け団』講座 」
★タロット好きの方、私と一緒に学びましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

守田矩子の無料メルマガへのご登録はコチラです↓

 ★パソコンからのご登録フォーム★

 ★スマホからのご登録フォーム★

 ★ガラケーからのご登録フォーム★

※携帯・スマホから登録をされる方は、以下のドメインを受信できるように

設定してから登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz

 

※すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので

登録されたメールアドレスにお間違いがないかどうか

ご確認の上、再度のご登録をお願い致します。

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 

 



にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ

 

読者登録してね