こんばんは、守田矩子(のり子)です。
 
本日は、ほぼ始発~ほぼ終電の新幹線で、
東京に日帰りしてきました。
 
心理療法家・棚田克彦先生の
理論的スピリチュアルセミナー・
「ディープ・スピリチュアル・ヒーリング」
に参加するためです。
 
 
IMG_20170301_235501968.jpg
 
(右が棚田先生)
 
 
 
 
かげした真由子さんのセッションにて、
世にも珍しい「占いビジネス」の『代理人』を
させて頂きました。
 
面白かった~(≧▽≦)
 
 
 
 

さて、先日の日曜日に、
タロットプロコース1期生・天源なおこさん主催の
映画上映会が無事終了しました。

なおこさん、よく頑張りましたヽ(^o^)丿
 


 
 
 
 

上映したのは、入江富美子監督の「天から見れば」
というドキュメンタリー映画です。

映画の素晴らしさは間違いないのですが、
映画以上に感動したことが沢山ありました。




私は、先週はじめから体調を崩し、
週末になっても完全に回復していませんでした。

ですので、前日の試写会も、当日の準備も後片付けも
何もお手伝いできない状態だったのです。
完全に、プロコース1期生の4名にお任せして
上映会当日を迎えました。
 
 
すると、プロコース1期生は、工夫を凝らして、
素晴らしいおもてなしの心で、
お客様をお迎えして下さったのです。
 
 


優しい笑顔で、お客様を受付中のなおこさん↓


 
 
 
 
 
会場のあるOCAT4階エレベーター前には、新谷侑佳里さんが待機↓
 
IMG_20170228_185245064.jpg
 
 
 


会場までの通路には、みきみほさん↓
 
IMG_20170228_185305939.jpg
 
 
 
 
これで、迷うことなく、お客様に会場に来て頂くことが出来ました。
 
 
 
なおこさんと川本あつ子さん(右)が
会場でお出迎えです。↓
 
IMG_20170228_185208345.jpg
 
 
 


 
私が、この映画を始めて見たのは、2011年です。

今回は、その時とは違った箇所が心に残りました。

それは、大石順教尼の教えで、
『習慣は第2の天性』
『身なりを整えることが何より大事。
障がいがあるからと言って、手を抜くな』
というものです。
 
『出来ないことと、やらないことは違う』
という言葉と共に、心に刻みました。
 
 
 
 
この上映会にご参加下さった方々が、
早々にブログでご感想を書いてくださっています。
 
★タロットリーディング会修了生・ちひろちゃん
「天から見ればを見て」
 
 
★ 運命予報士・幸せ占いのmadame☆倫子 さん
「【天から見れば】の上映会」
 
 
★氣整体とタロットのさちくぅさん
「天源なおこさん主催の上映会【天から見れば】に
いってきました」
 
 
★ そらの彼方  岸本 千香 さん
「『天から見れば』天源なおこさん主催の上映会でした」
 
 
 
 
 
 
お越し下さった皆さま、そして、ブログを書いて下さった皆さま、
ありがとうございました。
 

 

 
 
 
力を合わせて場を創って下さったプロコース1期生の皆さん、
そして、陰で支えて下さったなおこさんのご主人様、
力になって下さって、ありがとうございました。


のりこはめっちゃ、嬉しかったです(#^^#)
 
 
 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVDが発売になりました↓
 「クライアント様が女性メインの起業家が、
年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」
 
 
★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 
 
★守田矩子の無料・動画メルマガ「秒殺!解決!!相談室」
へのご登録はコチラです⇒★ご登録フォーム★


※携帯・スマホから登録をされる方は、
以下のドメインを受信できるように設定してから
登録を行って下さいませ↓
moritanoriko219p1@55auto.biz(⇒数字は半角です)
 
 
★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓

ヤフー占い


 
 
 
 


にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね