こんばんは、タロット占い師 みきみほです。

 

 

 

今日は、タロットプロコース一期生同期の、

 

天源なおこさん主催の映画「天から見れば」の

 

上映会でした。

 

 

お天気も良くて、たくさんのお客様に、

 

来ていただき、無事終わることができました。

 

image

 

映画上映の前の、なおこさんのスピーチが、

 

素晴らしくて、同期生3人は、

 

お話を聞きながら、

 

うるうる。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

 

 

 

わたしも、4月23日(日)に、自分が主催する映画、

 

「宇宙(そら)の約束」「僕のうしろに道はできる」の、

 

お知らせをさせていただきました。

 

緊張して、映画のタイトルを、言い忘れたり、

 

映画のタイトルを、忘れたり滝汗

 

その都度、周りの方達に、

 

助けていただきました。

 

皆さま、ありがとうございました。

 

image

 

 

 

 

上映会が終わって、打ち上げをしました。

 

お食事の、お店を替えながら、

 

ノンストップで5時間、

 

ずっと、しゃべっていました。

 

楽しかったです。

 

image

美味しかったです。照れ

 

 

 

 

なおこさん、おつかれさまでした。

 

来て下さった皆さま、

 

本当にありがとうございました。

 

 

宇宙(そら)の約束」「僕のうしろに道はできる」上映会(ランチ付きです)参加募集中

【開催日程】
2017年 4月23日(日)
 
 
【時間】
10時30分~16時の予定です。
 
 
【開場時間】
10時開場(受付)
 
 
【場所】
難波市民学習センター(第3研修室)
OCATビル4階
 
 
【参加費用】
5,500円(ランチ代を含みます。)
 
参加費用のお支払いは、事前振り込みを
お願いいたします。
(お申し込み後、お振り先をお知らせいたします。)
 
お申し込み方法
 
お申し込み後、
すぐ受付完了メールが届きます。
その後、24時間以内に受付順に、
お返事させていただきます。
 

お返事がない場合は、迷惑メールフォルダを

ご確認のうえ、お手数ですが再度

ご連絡をよろしくお願い致します。

右矢印with.serena.39@gmail.com