こんにちは、タロット占い師・守田のり子です。

最近、「痩せたね~、きれいになったね!」
と言われます。
よく言われます。

しばらく会ってない人には、必ず言われます。
自分でもそう思います。

てか、前が酷過ぎた
(>_<)
でも、自分の酷い状態に、
自分では気が付いていませんでした。

人から指摘されても
気にしていなかったし(ーー゛)




約7ヶ月前の昨年(2014年)の8月は、
わたくし、こんな感じでした↓

1428224256351.jpg


(左は尊敬する入江富美子監督。
せっかくのツーショットなのに(-_-;))






ムチムチですやん、私(;一_一)
足なんて、入江監督の2倍の太さ!

この時、入江監督がスリムだから
自分が太って見えると思っていたのは
勘違いでした。

というか、この頃、こんなに服がパツパツなのに、
「自分が太っている」とは
自覚していなかった(ー_ー)!!
現実から、目を逸らしていましたねぇ。




身体だけじゃなく、顔も変わりましたよ。


2014年8月の
ネイルグランプリセミナー懇親会の時↓

IMG_20150405_175822.JPG


丸い!顔が!




先日、2015年3月の動画撮影時は↓

1428226051314.jpg






自分で言うのもなんですが、
まるで別人やん!



と言っても、整形した訳じゃないですよ。
リフトアップやボトックスなどの、
美容外科的な力は一切使っていません


自力です!
というか、美しく見えるのは、主に、
メイクと髪型とメガネとお洋服のおかげです。


いや、違った。
自分の力ではなく、
多くの方に協力して頂く事で綺麗になれました。



私が美しくなることに
ご尽力頂いた方々は↓



★パーソナルスタイリスト&メイク指導:
大城寺良恵(だいじょうじよしえ)さん
⇒とにかく、この人なしでは始まりませんでした。
明日、詳しくご紹介致します。


★腸もみ:ちあきさん
⇒時に優しく、時に厳しく、体内・体外共に
美しく指導・調整して頂いています。


★ライフクリエイター:川原ヒロカさん
⇒ヒロカさんのおかげで、
髪質が劇的に変わりました。
後頭部が割れなくなった!


★パーソナルトレーナー:平松信吾コーチ
⇒身体を引き締めながら痩せられたのは
この方のおかげ。
肩こりも劇的に改善しました。


★ポーラ北花田店オーナー:田中一枝さん
⇒美肌、色白になったのは、田中さんの力です。
田中さんのエステを受けるだけで、
下がっていた右まぶたが元に戻りました。


★美容室air:喜多代陽介さん
⇒カットが凄すぎる。
お手入れ不要の、似合う髪型、髪色を
提供して頂いています。


★心理セラピスト:棚田克彦先生
⇒棚田先生のセッションを受けると
内面だけでなく、肌質まで変わるから
不思議です。

棚田先生のライブセッション講座や
プロセラピスト養成講座修了生は、
軒並みキレイ度がアップしています。


★酵素のプロ:めいママ
⇒めいママ手作りの甘酒飲むだけで、
消化を促進してくれるようです。
自分でお漬物を漬け、
毎日手作りのお味噌汁を飲むなど、
食生活の改善する知恵を沢山頂いています。


★眉カット王子:木梨純平さん
⇒木梨さんに眉カットしてもらった日は
もれなく美人になれます。




思い返せば、ひとりでここまで来るのは
到底無理でしたね。



つづく。





にほんブログ村


タロット占い ブログランキングへ


読者登録してね