自分の気持ちを抑え込んでしまう

ついつい相手に合わせてしまう

 

そんなあなたの

変わる方法を一緒に見つける

感情開放セラピスト志穂ですぽってりフラワー

 

プロフィールはこちら

 

 

 

自分の気持ちや考えを伝えたいけど

恥ずかしさが出てしまって言えなかった

 

 

自分の気持ちと言っても「好き」とか

そう言った愛情表現でもなかったけど

 

自分の気持ちや考えを伝えることに

「恥ずかしさ」を感じていたんだよね。

 

 

 

 

 

 

複数人の中だと余計に

自分の意見が言えないから

自分から話すってことができず

 

複数人の中にいると存在感がなく

空気みたいな存在になっていたのも

すごく苦しかった

 

 

苦しいけど

自分の意見を言うのも恥ずかしいから

にこにこして紛れている方が楽だった

 

 

楽だけど

にこにこして自分を偽っているから

長い年月をかけて

自分がどういう人間なのかも

わからなくなっていた

 

 

自分の考えが分からないから

自分のことも分からなくなっちゃうんだよね

 

自分のことが分からなくて

すごく苦しかった

 

 

 

 

 

 

 

わたしは

フラワーエッセンスに出会ったことで

この苦しさから抜け出すことが

できるようになりました。

 

 

フラワーエッセンスについては

こちらの記事で書いています

↓↓↓

 

 

 

つらくても、笑顔でやり過ごすことが多かった

それには【アグリモニー】のエッセンス

 

 

自分の考えに自信がなかった

それには【セラトー】のエッセンス

 

 

自分の考えが言えない自分も嫌

それには【クラブアップル】

 

 

 

この3つのエッセンスには

かなりサポートしてもらいました

 

 

 

 

性格を変えたいと思っても

そう簡単には変えられない

 

ですが、フラワーエッセンスは

簡単に変えられないと思っていた

性格すらも優しく変えてくれましたクローバー

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

あなたも、自分の気持ちにフタをするのをやめませんか?

溜め込んだ感情を一緒に解放していきましょうキラキラ

 

公式LINEを登録してお待ちください♪

↓こちらをクリック

うまく飛べない場合は@636fxfrn

で検索してくださいね!

※検索するときは、@から入力してくださいね!

 

 

フォロー・いいね👍すごく励みになってます!

ありがとうございます飛び出すハート