自分の気持ちを抑え込んでしまう

ついつい相手に合わせてしまう

 

そんなあなたの

変わる方法を一緒に見つける

感情開放セラピスト志穂ですぽってりフラワー

 

プロフィールはこちら

 

 

 

日本では、まだまだ認知度が低いフラワーエッセンスですが

海外では家庭の救急箱に常備されていたり

多くの病院で使用されています!

 

 

 

フラワーエッセンスは

お花のエネルギー(波動)を湧水に転写したもの

 

 

 

 

38種類の植物や岩清水から

つくられたエッセンスの中から

自分の状態にあったものを飲用することで

感情の乱れや心の癖、

心のバランスを整えるようにサポートしてくれます。

 

 

 

フラワーエッセンスは

イギリスの医師エドワード・バッチ博士が完成させた植物療法です。

 

 

バッチ博士は、

 

「病気を治療するのではなく、その人そのものを治療する」という信念のもと、

病気の原因となっている感情、内面の不調和に働きかける

フラワーエッセンスを開発しました。

 

 

 

 

 

感情が偏りすぎると

(例:怒ってばっかり、いつも自分を責めてる、我慢ばかりしてる)

体の不調や病気として現れます。

 

 

 

感情の乱れや心のバランスを整えることで、

その人の本来の性格に戻っていく、

本来の魅力や実力を発揮できるように働きかけてくれます。

 

 

フラワーエッセンスを取り入れることで

 

感情を受け止めることができたり、

心が穏やかになり、リラックスして

人と接することができるようになります。

 

 

 

植物の成分が入っているわけではないので

禁忌はなく、赤ちゃんからお年寄り、動物も安心して使えますキラキラ

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました💕 

 

フォロー・いいね👍すごく励みになってます!

感謝の気持ちでいっぱいですクローバー

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

↓溜め込んだ感情に気づき、感情の扉を開放する!