自分の気持ちを抑え込んでしまう

ついつい相手に合わせてしまう

 

そんなあなたの

変わるを方法を一緒に見つける

感情開放セラピスト志穂ですぽってりフラワー

 

プロフィールはこちら

 

 

さて、前回は

フラワーエッセンスとの初めての出会いと

直感でフラワーエッセンスを選んでみたお話を書きました。

 

 

今回は、フラワーエッセンスのカウンセリングで

自分に必要なフラワーエッセンスを選んでもらい

試してみたお話です♪

 

 

前回の記事はこちらから下矢印

フラワーエッセンスとの出会い①

 

ぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

 

セラピストさんより質問をしてもらい、

その質問に対して、「はい」か「いいえ」で答えました。

 

 

それだけで、今の自分の心がどんな状態なのか、

どんな感情に偏っているのかが分かります目キラキラ

 

 

そのときに一番出てきたのが

『ミムラス』というエッセンスで

具体的なことに対する不安でした。

 

 

 

最近、何か不安に感じていることは何かな〜?と考えたときに

結婚式のことでした。

 

 

コロナで結婚式を延期せざるを得なくなり、

1年後に延期することを決めていました。

 

 

延期して開催できるときが来るのかな〜?と

不安に感じているのもありましたが、

一番大きな不安というのが、おばあちゃんのことでした。

 

 

わたしの中で、結婚式に一番来てほしかったのが、

おばあちゃん。

 

 

今は元気なおばあちゃんが

 

1年後生きているだろうか?

生きていても、元気だろうか?

結婚式に参加できるだろうか?

 

 

そんな不安が一番大きかった。

 

 

わたしの不安に思っていることの答え、

つまりおばあちゃんが1年後の延期した結婚式に

元気に参加できるかどうかというのは

おばあちゃん本人すら分からない。

当日を迎えてみないと誰にも分からない。

 

 

この不安に対して、

『ミムラス』というフラワーエッセンスを飲み始めました。

フラワーエッセンスは、

感情に合わせて対応するエッセンスを選び毎日飲みます

 

 

 

1ヶ月飲み終えて、自分の気持ちを振り返ってみると

 

大きかった不安がわたしの中から

いつの間にか消えていることに気がついた!

 

 

 

 

本来なら、

結婚式を迎えるまでずーっと抱えている不安だったかもしれない。

 

それなのに、

フラワーエッセンスを飲むだけで解消されたなんてびっくり

と衝撃を受けました!

 

 

おばあちゃんが来れるかどうか答えがわかったわけではない。

だからと言って、どうでもよくなったわけでもない。

けど、大きな不安だったのが、

不安ではなくなり、気にならなくなっていました。

 

 

 

不安が消えるということを経験してから、

フラワーエッセンスは本物だ!と自分の中で確信に変わりました乙女のトキメキ

 

それまでは半信半疑でした。。。泣き笑い

だってやっぱり、お花のエネルギーを転写したお水と言われても

ピンと来ませんよね。本当に効果あるの?って感じですよね。

わたしも同じく感じていました泣き笑い

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

フラワーエッセンスが気になる!という方は

LINE公式ご登録後、メッセージを送ってください飛び出すハート

 

 

 

 

 

    

ラブレター前回のお話はこちらラブレター

 

ぽってりフラワーフラワーエッセンスとの出会い①