自分の気持ちを抑え込んでしまう

ついつい相手に合わせてしまう

 

そんなあなたの

変わる方法を一緒に見つける

感情開放セラピスト志穂ですぽってりフラワー

 

プロフィールはこちら

 

 

幼少期から、

父親が厳しかった。

 

「周りに迷惑をかけないように」という

気持ちからすごく厳しかったように思う。

 

 

外出したときに

 

少し騒いだら

「静かにしなさい!」

 

少し走り回ったら

「走るな!」

 

 

だから

怒られないように行動していた。

 

顔色をうかがいながら

自分の行動を制限することも多かった。

 

 

 

 

 

 

 

大人になってからも

意識はしていないけど

なかなかそれが抜けなくて

 

自分に制限をかけるだけでなく

夫に対しても

制限をかけていることに気づいた。

 

 

外出先で夫がちょっとうるさいと

「静かにして!」とか

夫の行動を制限するようなことを

たくさん言ってた。

 

 

あるとき夫から

「すごい人目気にするよね」

と言われてハッとした。

 

 

自分が言われて嫌だったことを

夫にも言ってしまっていた。

 

 

きっと、私に気づかせるために

起きてる出来事なんだと思う。

 

 

夫を通して

人目を気にしなくていいんだよ

もっと気楽にしていいんだよ

 

ということを気づかせてもらったハート

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

あなたも、自分の気持ちを溜め込むのをやめませんか?

一緒に、溜め込んだ感情を解放していきましょうキラキラ

公式LINEを登録してお待ちください♪

↓こちらをクリック

うまく飛べない場合は

@636fxfrn

で検索してくださいね!

 

 

フォロー・いいね👍すごく励みになってます!

ありがとうございます飛び出すハート